初嶺麿代さんのインスタグラム写真 - (初嶺麿代Instagram)「夢を語り、自分で決意し始めたレッスンを、あっという間にやめてしまう人も少なくない中、  ここにきて高校3年生。 ラストチャンスの新規生徒さん達が入会し、大きな夢に向かい挑戦しています‼️  ナイスチャレンジ!! ナイスファイト!!  その自分に負けないチャレンジ精神が、貴女方を進化成長に導き輝かせてくれる。 自分でそれを掴むんだ。  今年主席合格の教え子のレッスン歴は、約3年。 スクール入会時、バレエ、ダンス、歌。 全てが未経験からのスタートでした。  ダラダラと何となくやる人は、 たとえ小さい頃からやっていたとしても中々身につかない。  やる気のある人は高校生からはじめてもどんどん吸収し上手になっていく。   貴女の細胞が震えて憧れた世界。夢。 できる努力をしないうちに簡単に諦めないで。  たとえ望む成果が出なかったとしても ベストを尽くしやり切った人と、 尽くす前に自分で見限り諦めた人とは 見える景色、辿り着く境地は全く違うと思うから。  若いうちから夢があり、 心が揺さぶられる日々を過ごせるって、 その経験は宝だよ。 泣いたり笑ったり悩んだり感動したり、 その全てが成長に繋がる。  不安がらずに、恐れずに、迷わずに 一歩一歩進もう! 一緒にこの日々に感謝して楽しもう❗️  #夢最強説 #全力で応援します  #目指せ努力型の天才  #一度きりの人生  #夢があるから強くなる  #あつくるしくてごめんなさい #宝塚受験 #宝塚受験スクール  #宝塚受験生 #宝塚受験スクール東京  #ハツネスタジオ #hatsunenoko」9月19日 9時28分 - hatsunemayo

初嶺麿代のインスタグラム(hatsunemayo) - 9月19日 09時28分


夢を語り、自分で決意し始めたレッスンを、あっという間にやめてしまう人も少なくない中、

ここにきて高校3年生。
ラストチャンスの新規生徒さん達が入会し、大きな夢に向かい挑戦しています‼️

ナイスチャレンジ!!
ナイスファイト!!

その自分に負けないチャレンジ精神が、貴女方を進化成長に導き輝かせてくれる。
自分でそれを掴むんだ。

今年主席合格の教え子のレッスン歴は、約3年。
スクール入会時、バレエ、ダンス、歌。
全てが未経験からのスタートでした。

ダラダラと何となくやる人は、
たとえ小さい頃からやっていたとしても中々身につかない。

やる気のある人は高校生からはじめてもどんどん吸収し上手になっていく。 

貴女の細胞が震えて憧れた世界。夢。
できる努力をしないうちに簡単に諦めないで。

たとえ望む成果が出なかったとしても
ベストを尽くしやり切った人と、
尽くす前に自分で見限り諦めた人とは
見える景色、辿り着く境地は全く違うと思うから。

若いうちから夢があり、
心が揺さぶられる日々を過ごせるって、
その経験は宝だよ。
泣いたり笑ったり悩んだり感動したり、
その全てが成長に繋がる。

不安がらずに、恐れずに、迷わずに
一歩一歩進もう!
一緒にこの日々に感謝して楽しもう❗️

#夢最強説 #全力で応援します
#目指せ努力型の天才
#一度きりの人生
#夢があるから強くなる
#あつくるしくてごめんなさい
#宝塚受験 #宝塚受験スクール
#宝塚受験生 #宝塚受験スクール東京
#ハツネスタジオ #hatsunenoko


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

454

2

2023/9/19

初嶺麿代を見た方におすすめの有名人