宇野結也さんのインスタグラム写真 - (宇野結也Instagram)「. 「Dr.STONE」THE STAGE~SCIENCE WORLD~ 無事に閉幕しました。 ご来場頂いたすべての皆さま、ありがとうございました。  一年前悔しくて悔しくて、 再演することを心から願っていたし、再演するからにはより良いものを届けたいと胸に誓っていました。  司の信念、優しさ、苦悩、垣間見える幼さ。 より繊細に明瞭にしていくための毎日でした。 まさにトライアンドエラー。  そして、迎えた今日。 これが今自分ができる獅子王司のベストな形だと思えました。  何よりもみんなのこの作品を待ち望んでいてくれた気持ちが推進力になりました。 みなさまに心から感謝です。  また、インスタライブで色々話せたらいいなと思ってます。 今日という日は僕らで掴んだ奇跡です。  必ず、また会いましょう!  #drstone  #獅子王司 #ドクステ」9月18日 21時17分 - unoyuya

宇野結也のインスタグラム(unoyuya) - 9月18日 21時17分


.
「Dr.STONE」THE STAGE~SCIENCE WORLD~
無事に閉幕しました。
ご来場頂いたすべての皆さま、ありがとうございました。

一年前悔しくて悔しくて、
再演することを心から願っていたし、再演するからにはより良いものを届けたいと胸に誓っていました。

司の信念、優しさ、苦悩、垣間見える幼さ。
より繊細に明瞭にしていくための毎日でした。
まさにトライアンドエラー。

そして、迎えた今日。
これが今自分ができる獅子王司のベストな形だと思えました。

何よりもみんなのこの作品を待ち望んでいてくれた気持ちが推進力になりました。
みなさまに心から感謝です。

また、インスタライブで色々話せたらいいなと思ってます。
今日という日は僕らで掴んだ奇跡です。

必ず、また会いましょう!

#drstone #獅子王司 #ドクステ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

591

14

2023/9/18

宇野結也を見た方におすすめの有名人