瀧口友里奈のインスタグラム(yurinatakiguchi) - 9月18日 21時08分


/めちゃくちゃおもしろい!成田悠輔✖️上野山勝也 対談/
司会&モデレーターをしました。

もともと東大の松尾研発のスタートアップで、多様なAIアシスタントを創業以来累計約2600社に導入してきた企業「パークシャテクノロジー」の上野山社長と、
経済学者の成田悠輔さんの対談の司会&モデレーターをしました。

もともと3人友人同士ですが、こうして揃って一緒の仕事をするのは初めて。

今回のセッションで前もって決まっていたのは、テーマだけでした。

知性と知的好奇心の塊のおようなお二人なので、あえて事前には構成せず、その場の対話の中で出てくるアイディアを特に大切にしながらモデレートさせていただきました。

撮れ高盛り盛りで、ほんの一部分、編集で刈り込まれていますが、
ご覧になる方には、生感とリアルなセッション感を楽しんでいただけますと嬉しいです。

『AI × GPTが変えるこれからの経営と従業員エクスペリエンス』
  ‐【Day1】AI × GPTの脅威論と起こりうる未来
  ‐【Day2】AI × GPTに向けたこれからの日本企業の向き合い方と働き方

 
今週20、21日で配信ですので、AIによって変わる未来が気になる方はぜひご覧ください💫

リンクはストーリーズに貼らせていただきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

107

7

2023/9/18

瀧口友里奈を見た方におすすめの有名人