高橋春花さんのインスタグラム写真 - (高橋春花Instagram)「厚岸、釧路にて。 さやかさん、よしつぐさんと一緒にお仕事です。 仕事の隙間を縫って、さやかさんが 「どうしても行きたい厚岸の ソフトクリーム屋さんがあるの!!!」と 連れ出してくれました🤣 さっぱり系の、ぺろっと行けちゃう 美味しいソフトクリームでした!! 今回の#豊かな海づくり大会 で 初めて天皇皇后両陛下にお目にかかりました。 柔らかく優しいオーラに包まれていて 参加された多くの方に絶えず目配せをされていて… このイベントに関わることができ誇りに思います。 #森さやか#佐藤よしつぐ #高橋春花 #アナウンサー#HTB」9月17日 17時51分 - htb_takahashiharuka

高橋春花のインスタグラム(htb_takahashiharuka) - 9月17日 17時51分


厚岸、釧路にて。
さやかさん、よしつぐさんと一緒にお仕事です。
仕事の隙間を縫って、さやかさんが
「どうしても行きたい厚岸の
ソフトクリーム屋さんがあるの!!!」と
連れ出してくれました🤣
さっぱり系の、ぺろっと行けちゃう
美味しいソフトクリームでした!!
今回の#豊かな海づくり大会 で
初めて天皇皇后両陛下にお目にかかりました。
柔らかく優しいオーラに包まれていて
参加された多くの方に絶えず目配せをされていて…
このイベントに関わることができ誇りに思います。
#森さやか#佐藤よしつぐ
#高橋春花
#アナウンサー#HTB


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,250

47

2023/9/17

高橋春花を見た方におすすめの有名人