永井美奈子さんのインスタグラム写真 - (永井美奈子Instagram)「🎵 時間芸術という言葉があるそうです。  アートの様に時空を超えてあり続ける芸術もあれば その一瞬でしか経験出来ない 儚な、リアルだからこそ なし得る芸術を 時間芸術と呼ぶそうです。  正に今日はそんな1日でした。  コロナを経て、声楽家達も困難の日々を過ごしました。 罹患すれば後遺症に悩まされ 針の穴に糸を通していく様な繊細な声楽という分野は100%の力を出せないもどかしさとの戦いになります。  リハーサルは微妙な顔つき🥲それでも本番は流石プロフェッショナルという全身全霊をかけた歌唱を披露してくれました。  この夜にしか味わえない 今後AIがどれ程進化を遂げてもなし得ない感動を下さいました。  4人の巨匠に感謝申し上げます! bravo💗💗💗」9月16日 0時44分 - nagaiminako.com375

永井美奈子のインスタグラム(nagaiminako.com375) - 9月16日 00時44分


🎵
時間芸術という言葉があるそうです。

アートの様に時空を超えてあり続ける芸術もあれば
その一瞬でしか経験出来ない
儚な、リアルだからこそ
なし得る芸術を
時間芸術と呼ぶそうです。

正に今日はそんな1日でした。

コロナを経て、声楽家達も困難の日々を過ごしました。
罹患すれば後遺症に悩まされ
針の穴に糸を通していく様な繊細な声楽という分野は100%の力を出せないもどかしさとの戦いになります。

リハーサルは微妙な顔つき🥲それでも本番は流石プロフェッショナルという全身全霊をかけた歌唱を披露してくれました。

この夜にしか味わえない
今後AIがどれ程進化を遂げてもなし得ない感動を下さいました。

4人の巨匠に感謝申し上げます!
bravo💗💗💗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

430

13

2023/9/16

永井美奈子を見た方におすすめの有名人