ヒラハルさんのインスタグラム写真 - (ヒラハルInstagram)「雨の1日。季節が着実に変わりつつあるのを感じますね。  わざわざでは秋を迎えるにあたり、定番でお取り扱いを続けている宮田織物の「はんてん」全種類が揃いました!  https://wazawaza.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1694629  ・  「はんてんなんてまだまだ気が早くない?」と思うなかれ。  昨年も9月の入荷から徐々に人気が高まり、冬場には品薄・欠品となってしまう種類もありました。今年も告知前にも関わらずチェックしてくださっているお客様も多く、期待してお待ちくださっていることを実感します。  ・  『朝晩、少し寒さを感じる季節から、春先のまだ寒さを感じられるころまで、まるでお布団に包まれるような温もりを感じてくつろいでいただきたい』。着る人の着やすさ・温かさにこだわり、ひとつひとつ職人の手仕事で作られる宮田織物の『わた入りはんてん』。  敬老の日の贈りものとしてもきっと喜んでいただけますし、今から育て始めれば、一番活躍する時期に一番気持ちよく羽織れるはず。わざわざスタッフにとっても欠かせない秋冬の必需品を、今日はぜひ知ってもらえたら嬉しいです。  ・・・・・・・・・・・・・・・  #パンと日用品の店わざわざ #わざわざ #wazawaza  #宮田織物 @miyataorimono  #福岡 #筑後 #久留米 #ものづくり #織物 #生地 #半纏 #袢纏 #はんてん #ちゃんちゃんこ」9月8日 21時00分 - wazawazapan

ヒラハルのインスタグラム(wazawazapan) - 9月8日 21時00分


雨の1日。季節が着実に変わりつつあるのを感じますね。

わざわざでは秋を迎えるにあたり、定番でお取り扱いを続けている宮田織物の「はんてん」全種類が揃いました!

https://wazawaza.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1694629



「はんてんなんてまだまだ気が早くない?」と思うなかれ。

昨年も9月の入荷から徐々に人気が高まり、冬場には品薄・欠品となってしまう種類もありました。今年も告知前にも関わらずチェックしてくださっているお客様も多く、期待してお待ちくださっていることを実感します。



『朝晩、少し寒さを感じる季節から、春先のまだ寒さを感じられるころまで、まるでお布団に包まれるような温もりを感じてくつろいでいただきたい』。着る人の着やすさ・温かさにこだわり、ひとつひとつ職人の手仕事で作られる宮田織物の『わた入りはんてん』。

敬老の日の贈りものとしてもきっと喜んでいただけますし、今から育て始めれば、一番活躍する時期に一番気持ちよく羽織れるはず。わざわざスタッフにとっても欠かせない秋冬の必需品を、今日はぜひ知ってもらえたら嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・

#パンと日用品の店わざわざ #わざわざ #wazawaza

#宮田織物 @miyataorimono

#福岡 #筑後 #久留米 #ものづくり
#織物 #生地 #半纏 #袢纏 #はんてん #ちゃんちゃんこ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

94

0

2023/9/8

ヒラハルを見た方におすすめの有名人