川畑要さんのインスタグラム写真 - (川畑要Instagram)「KANAME KAWABATA Live House Tour 2023 “Live it up!!”  まずはこのツアーを無事終えることができ関わって下さった全ての関係者の皆様に感謝申し上げます。  ファイナル後に熱を出してしまい投稿が遅くなってしまったことお許しください🙏 (バカも熱を出すようですねww)  7月からスタートしたツアー、夏の始まりとともに初日を迎え、夏の終わりとともにファイナルを迎えるというLIVE三昧な日々を過ごすことができました!!  ツアーに間に合わせるべく新曲の制作をしていた5月が懐かしく感じます。  ファイナルではまさかのサプライズ!! 潰れかけた声をこれでもかと絞り出し歌っている最中、rui、keisuke、nosuke、ryomaがステージに駆け付けてくれたあの瞬間、仲間が助けにきてくれた感覚になり正直涙しそうになりました。 "TOKYO GIRL"ラストの振りが5人でビシッと決まった時は鳥肌もんでした〜😭 ちゃんと振り覚えてる自分にも驚いたけどねw 4人には改めて感謝の気持ちしかありません、本当にありがとう。  こんなサプライズを計画してくれたマネージャー、スタッフのみなさんにも大感謝です!! 俺は幸せ者だ〜(涙)  思い出だらけの13公演、足を運んでくださったファンの皆様本当にありがとうございました。 みんなが足を運んでくれるからこそ実現できたステージです。 まだまだやれると確信したので今後も期待していて下さいね!!  そして今回のツアーではスポンサーさんを募るという、新しい試みをさせていただきました。 YouTubeで募集するなど色々と方法は考えたんですが、まずは日頃からお世話になっている会社様に自ら直談判するのが筋なんじゃないかと思いツアーサポートのご相談をさせていただきました。 結果的に9社ものスポンサー様がこのツアーのサポートをして下さることが決まり本当に有り難かったです。 改めて心より感謝申し上げます。  今後も俺のやり方で突き進んで行きますのでこれからも応援の程よろしくお願いします。  川畑要  #川畑要 #2023 #ライブハウスツアー #liveitup #全13公演 #夏の始まり #夏の終わり #感無量 #みんなありがとう」9月5日 11時57分 - kawabata1979

川畑要のインスタグラム(kawabata1979) - 9月5日 11時57分


KANAME KAWABATA Live House Tour 2023 “Live it up!!”

まずはこのツアーを無事終えることができ関わって下さった全ての関係者の皆様に感謝申し上げます。

ファイナル後に熱を出してしまい投稿が遅くなってしまったことお許しください🙏
(バカも熱を出すようですねww)

7月からスタートしたツアー、夏の始まりとともに初日を迎え、夏の終わりとともにファイナルを迎えるというLIVE三昧な日々を過ごすことができました!!

ツアーに間に合わせるべく新曲の制作をしていた5月が懐かしく感じます。

ファイナルではまさかのサプライズ!!
潰れかけた声をこれでもかと絞り出し歌っている最中、rui、keisuke、nosuke、ryomaがステージに駆け付けてくれたあの瞬間、仲間が助けにきてくれた感覚になり正直涙しそうになりました。
"TOKYO GIRL"ラストの振りが5人でビシッと決まった時は鳥肌もんでした〜😭
ちゃんと振り覚えてる自分にも驚いたけどねw
4人には改めて感謝の気持ちしかありません、本当にありがとう。

こんなサプライズを計画してくれたマネージャー、スタッフのみなさんにも大感謝です!!
俺は幸せ者だ〜(涙)

思い出だらけの13公演、足を運んでくださったファンの皆様本当にありがとうございました。
みんなが足を運んでくれるからこそ実現できたステージです。
まだまだやれると確信したので今後も期待していて下さいね!!

そして今回のツアーではスポンサーさんを募るという、新しい試みをさせていただきました。
YouTubeで募集するなど色々と方法は考えたんですが、まずは日頃からお世話になっている会社様に自ら直談判するのが筋なんじゃないかと思いツアーサポートのご相談をさせていただきました。
結果的に9社ものスポンサー様がこのツアーのサポートをして下さることが決まり本当に有り難かったです。
改めて心より感謝申し上げます。

今後も俺のやり方で突き進んで行きますのでこれからも応援の程よろしくお願いします。

川畑要

#川畑要
#2023
#ライブハウスツアー
#liveitup
#全13公演
#夏の始まり
#夏の終わり
#感無量
#みんなありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,642

74

2023/9/5

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

川畑要を見た方におすすめの有名人