花岡維生さんのインスタグラム写真 - (花岡維生Instagram)「ストーリーにも投稿しましたが、私のアカウントはただの思い出アルバムとして使用しているだけなので、いいねやフォローをお願いすることはありません。 インスタを使った副業等で、私のアカウントをフォローやいいねするよう指示されたら、それは詐欺である可能性があります。(一旦報酬を支払い信用させてその後詐欺に遭うケースがあるようです) 私のアカウントとは無関係ですのでご注意ください。 また、その類でフォローやいいねをしてくださっている方がいらっしゃいましたら、解除していただけたらと思います。 よろしくお願いします。」9月1日 11時10分 - yuin.a

花岡維生のインスタグラム(yuin.a) - 9月1日 11時10分


ストーリーにも投稿しましたが、私のアカウントはただの思い出アルバムとして使用しているだけなので、いいねやフォローをお願いすることはありません。
インスタを使った副業等で、私のアカウントをフォローやいいねするよう指示されたら、それは詐欺である可能性があります。(一旦報酬を支払い信用させてその後詐欺に遭うケースがあるようです)
私のアカウントとは無関係ですのでご注意ください。
また、その類でフォローやいいねをしてくださっている方がいらっしゃいましたら、解除していただけたらと思います。
よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

157

2

2023/9/1

花岡維生を見た方におすすめの有名人