森田えりかさんのインスタグラム写真 - (森田えりかInstagram)「🦞 シーズン初め、より少し前だった気もしますが、まだ海へ行く予定も立ってないある日に買っておいた水着。  パットもない、シンプルな水着だけどスタイルを本来の姿よりアップグレードして見せてくれる様な1枚で、虜になりました。本当に素敵。   本来、2日続けて同じ水着は着ないのですが(色々楽しみたいので) この水着は2日続けてつい着ていました。 多分次回の旅行にも持って行くと思います。🐚🦀  ※パットもないとき、どうしていますか?っと水着でもお洋服でも質問頂きます。水着の場合の良いアイテム見つけたので後でストーリーに写真載せておきますね!」8月30日 20時10分 - erikaricottamelon

森田えりかのインスタグラム(erikaricottamelon) - 8月30日 20時10分


🦞
シーズン初め、より少し前だった気もしますが、まだ海へ行く予定も立ってないある日に買っておいた水着。

パットもない、シンプルな水着だけどスタイルを本来の姿よりアップグレードして見せてくれる様な1枚で、虜になりました。本当に素敵。
 
本来、2日続けて同じ水着は着ないのですが(色々楽しみたいので)
この水着は2日続けてつい着ていました。
多分次回の旅行にも持って行くと思います。🐚🦀

※パットもないとき、どうしていますか?っと水着でもお洋服でも質問頂きます。水着の場合の良いアイテム見つけたので後でストーリーに写真載せておきますね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

576

1

2023/8/30

森田えりかを見た方におすすめの有名人