森田えりかさんのインスタグラム写真 - (森田えりかInstagram)「伊勢丹からの夜ご飯の待ち合わせだったので、白いブラウスに濃いネイビーのハイウエストのデニムを合わせて行きました。  待ち合わせは、西麻布にある 良く行くしゃぶしゃぶ屋さん。 気心しれた海外からの友人とのご飯だったので、少し綺麗めであり少しラフにして行こうっと思いました。 それに!最近百貨店はたまに、クーラーで涼しく感じるので私は薄い長袖を着るか、羽織れる物を持ってたりします。  ちなみに、プードルバックまたオンラインにてお求め頂ける日が来ます。前回のリピート希望アイテムのストーリーアンケートでも、プードル!っという方がいらしゃいました。 もうしばらくお待ちください😊」8月20日 18時44分 - erikaricottamelon

森田えりかのインスタグラム(erikaricottamelon) - 8月20日 18時44分


伊勢丹からの夜ご飯の待ち合わせだったので、白いブラウスに濃いネイビーのハイウエストのデニムを合わせて行きました。

待ち合わせは、西麻布にある
良く行くしゃぶしゃぶ屋さん。
気心しれた海外からの友人とのご飯だったので、少し綺麗めであり少しラフにして行こうっと思いました。
それに!最近百貨店はたまに、クーラーで涼しく感じるので私は薄い長袖を着るか、羽織れる物を持ってたりします。

ちなみに、プードルバックまたオンラインにてお求め頂ける日が来ます。前回のリピート希望アイテムのストーリーアンケートでも、プードル!っという方がいらしゃいました。
もうしばらくお待ちください😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,169

12

2023/8/20

森田えりかを見た方におすすめの有名人