石田剛規さんのインスタグラム写真 - (石田剛規Instagram)「コーチとして国際大会視察 / GMとしての海外選手の視察 / 3つのアリーナ視察 / Pep 率いるアンゴラ代表の視察 / Jay との再開  様々な理由でW杯マニラ🇵🇭観戦をしましたが、学びや刺激と多い旅となりました。  最後観戦をした、フィリピン🇵🇭×アンゴラ🇦🇴。同時刻に試合をしている日本🇯🇵×フィンランド🇫🇮のスタッツを追いかけながら、凄いことが起きていることに震えました。  フィリピンの地響きの様なブーイングは凄まじく、アンゴラの若い選手達は雰囲気に呑まれてしまうかとも思いましたが、 大一番での集中力とチーム力、マッチアップ含めた戦術が素晴らしかった。  アンゴラにとっても大きな一勝で、 それは日本にとっても。  今日から少し日本にて仕事をして、週末にはインドネシアへ🇮🇩。  2次ラウンドで更にレベルも上がるであろう国際大会視察と、 @klavscavars チャバルスの応援として、ラトビア🇱🇻の試合を観戦予定。  他にもどんな学びや刺激を得られるのか楽しみです。」8月29日 8時13分 - takakishida31

石田剛規のインスタグラム(takakishida31) - 8月29日 08時13分


コーチとして国際大会視察 / GMとしての海外選手の視察 / 3つのアリーナ視察 / Pep 率いるアンゴラ代表の視察 / Jay との再開

様々な理由でW杯マニラ🇵🇭観戦をしましたが、学びや刺激と多い旅となりました。

最後観戦をした、フィリピン🇵🇭×アンゴラ🇦🇴。同時刻に試合をしている日本🇯🇵×フィンランド🇫🇮のスタッツを追いかけながら、凄いことが起きていることに震えました。

フィリピンの地響きの様なブーイングは凄まじく、アンゴラの若い選手達は雰囲気に呑まれてしまうかとも思いましたが、
大一番での集中力とチーム力、マッチアップ含めた戦術が素晴らしかった。

アンゴラにとっても大きな一勝で、
それは日本にとっても。

今日から少し日本にて仕事をして、週末にはインドネシアへ🇮🇩。

2次ラウンドで更にレベルも上がるであろう国際大会視察と、 @klavscavars チャバルスの応援として、ラトビア🇱🇻の試合を観戦予定。

他にもどんな学びや刺激を得られるのか楽しみです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

598

2

2023/8/29

石田剛規を見た方におすすめの有名人