密照幸映さんのインスタグラム写真 - (密照幸映Instagram)「【SUPER GT Rd.5 鈴鹿🎡決勝】  SUPERGT第5戦、 沢山の応援ありがとうございました!  本日の結果からお伝えします。 (自分の出番が多々あったので所々、観れておりませんが…。) ご存知の方は下まで飛ばしちゃってね!  気温32℃ 路面温度50℃ 湿度70% の中、決勝レースがスタートしました。 体感での気温はもっとあったように感じます。 皆さん、暑い中本当にありがとうございました!  23号車はフロントローからのスタート。 スタートドライバーはロニー選手。  今回のレースFCY導入が3回(他車トラブルにより) 11周目、49周目、61周目  1回目のピットインではドライバー交代はせず、 2回目でドライバー交代。  ロニー選手が2番手キープのまま、 松田選手に交代してから1番手との差が縮まることもあり、優勝を狙える状況にもなりましたが、最後まで順位に変動はなく2位でチェッカーを受けました。  ロニー選手が42周 松田選手が35周ドライブしました。 ベストタイムは、 ロニー選手1'50,801 松田選手1'51,802  FCYピットインのタイミングもあり、優勝も狙える状況だった部分は残念で悔しいですが無事に走り切ることができ、ホッとしました。  ですが、残念なことに 2位でゴールしましたが 車検で失格となってしまいました😭  夏の耐久レース、残念な結果になってしまいましたがマシンと共に松田選手が完全復活し 一時は優勝も狙える状況にもなり、 ロニー選手、松田選手共に素晴らしい走りを見せてくれました。  次戦、ドライバーのお2人が表彰台に立つ姿をまた見たいです。そして皆で絶対に絶対に喜びを分かち合いましょう。  次戦は、9月16日(土) ~ 17日(日)スポーツランドSUGOで行われます🏁 皆さん、23号車 MOTUL AUTECH Z の応援を 引き続き宜しくお願いします!!!  そして、決勝日は好評だったハーフアップヘアにして実は隠れてあるシースルー前髪を出してウェットヘアにしてみました!どうかな?🤨💗  ©️NISMO  @MOTULJapan @autech_com  @nissanjapan  @nismo_jp_official  #MOTUL #MOTULJapan #PoweredByMOTUL #AUTECH #NISSAN #NISMO #GoGoNISSAN2023 #supergt #supergt2023  #sgt #GT500 #circuit #motersport #23号車 #NissanZ #レースクイーン #RQ #racequeen  #鈴鹿サーキット #密照幸映」8月27日 22時47分 - saemissho_

密照幸映のインスタグラム(saemissho_) - 8月27日 22時47分


【SUPER GT Rd.5 鈴鹿🎡決勝】

SUPERGT第5戦、
沢山の応援ありがとうございました!

本日の結果からお伝えします。
(自分の出番が多々あったので所々、観れておりませんが…。)
ご存知の方は下まで飛ばしちゃってね!

気温32℃
路面温度50℃
湿度70%
の中、決勝レースがスタートしました。
体感での気温はもっとあったように感じます。
皆さん、暑い中本当にありがとうございました!

23号車はフロントローからのスタート。
スタートドライバーはロニー選手。

今回のレースFCY導入が3回(他車トラブルにより)
11周目、49周目、61周目

1回目のピットインではドライバー交代はせず、
2回目でドライバー交代。

ロニー選手が2番手キープのまま、
松田選手に交代してから1番手との差が縮まることもあり、優勝を狙える状況にもなりましたが、最後まで順位に変動はなく2位でチェッカーを受けました。

ロニー選手が42周
松田選手が35周ドライブしました。
ベストタイムは、
ロニー選手1'50,801
松田選手1'51,802

FCYピットインのタイミングもあり、優勝も狙える状況だった部分は残念で悔しいですが無事に走り切ることができ、ホッとしました。

ですが、残念なことに
2位でゴールしましたが
車検で失格となってしまいました😭

夏の耐久レース、残念な結果になってしまいましたがマシンと共に松田選手が完全復活し
一時は優勝も狙える状況にもなり、
ロニー選手、松田選手共に素晴らしい走りを見せてくれました。

次戦、ドライバーのお2人が表彰台に立つ姿をまた見たいです。そして皆で絶対に絶対に喜びを分かち合いましょう。

次戦は、9月16日(土) ~ 17日(日)スポーツランドSUGOで行われます🏁
皆さん、23号車 MOTUL AUTECH Z の応援を
引き続き宜しくお願いします!!!

そして、決勝日は好評だったハーフアップヘアにして実は隠れてあるシースルー前髪を出してウェットヘアにしてみました!どうかな?🤨💗

©️NISMO

@MOTUL Japan
@autech_com
@日産自動車
@nismo_jp_official

#MOTUL
#MOTULJapan
#PoweredByMOTUL
#AUTECH
#NISSAN
#NISMO
#GoGoNISSAN2023
#supergt
#supergt2023
#sgt
#GT500
#circuit
#motersport
#23号車
#NissanZ
#レースクイーン
#RQ
#racequeen
#鈴鹿サーキット
#密照幸映


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

244

11

2023/8/27

密照幸映を見た方におすすめの有名人