高月彩良さんのインスタグラム写真 - (高月彩良Instagram)「📖 今日から「#燕のいる駅」のお稽古が 始まりました。 稽古場を出たら、茜色の空が広がっていて この物語にぴったりすぎるこの景色に 心がざわつきました。  会話劇、とても奥深くて、すでに楽しんでいます。 土田さんが描かれる言葉は凄く自然で 役から離れて、自分に返ってしまうような、心地よさを感じます。だからこそ、一つ一つの言葉を知り尽くしていく意味があるんだなと思いました。見て下さる皆さんも心地よい空間だと感じてもらえるような演劇に。素敵なものになるように、頑張ります。楽しみにしていてください。」8月22日 18時43分 - sara_takatsuki_official

高月彩良のインスタグラム(sara_takatsuki_official) - 8月22日 18時43分


📖
今日から「#燕のいる駅」のお稽古が
始まりました。
稽古場を出たら、茜色の空が広がっていて
この物語にぴったりすぎるこの景色に
心がざわつきました。

会話劇、とても奥深くて、すでに楽しんでいます。
土田さんが描かれる言葉は凄く自然で
役から離れて、自分に返ってしまうような、心地よさを感じます。だからこそ、一つ一つの言葉を知り尽くしていく意味があるんだなと思いました。見て下さる皆さんも心地よい空間だと感じてもらえるような演劇に。素敵なものになるように、頑張ります。楽しみにしていてください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,126

24

2023/8/22

高月彩良を見た方におすすめの有名人