Macoto Tanaka 田中真琴さんのインスタグラム写真 - (Macoto Tanaka 田中真琴Instagram)「さいきんのはなし 最近フリマアプリで安くで良いものを手に入れました。 同じものや似たものは沢山出品されていたのですが、とある文言が決め手になり、特にお気に入りの物になりました。 出品者の方のコメントで、"17年ほど前に購入して6年くらい大切に使ってましたが、使わなくなり戸棚で眠ってました。”って書いてあって、丁寧な方なんだろうなっていうのが文面からも伝わってきました。 そんな人が使ってたものが私も使いたいなと思って選びました。 だから私も丁寧に丁寧に使おうって思います。 何買ったかコメント欄であててみて笑☺️ 今度そのブツをストーリーか投稿に載せますね。 さて、今夜9時からはドラマ『真夏のシンデレラ』でした🍧 毎週甘酸っぱくてきゅんきゅんしながら、そしてどことなく懐かしいなぁと思いながら私も楽しんで観てます🤍 私が演じる鳥井美帆は3話から登場しています。 #吉川愛 さん演じる愛梨の先輩役を務めさせて頂いてます! 見逃し配信TVerとFODよろしくお願いします! ドラマの感想も呟いてくださいねんっ #真夏のシンデレラ  #鳥井美帆 #田中真琴」8月14日 23時13分 - mac0tter

Macoto Tanaka 田中真琴のインスタグラム(mac0tter) - 8月14日 23時13分


さいきんのはなし
最近フリマアプリで安くで良いものを手に入れました。
同じものや似たものは沢山出品されていたのですが、とある文言が決め手になり、特にお気に入りの物になりました。
出品者の方のコメントで、"17年ほど前に購入して6年くらい大切に使ってましたが、使わなくなり戸棚で眠ってました。”って書いてあって、丁寧な方なんだろうなっていうのが文面からも伝わってきました。
そんな人が使ってたものが私も使いたいなと思って選びました。
だから私も丁寧に丁寧に使おうって思います。
何買ったかコメント欄であててみて笑☺️
今度そのブツをストーリーか投稿に載せますね。
さて、今夜9時からはドラマ『真夏のシンデレラ』でした🍧
毎週甘酸っぱくてきゅんきゅんしながら、そしてどことなく懐かしいなぁと思いながら私も楽しんで観てます🤍
私が演じる鳥井美帆は3話から登場しています。
#吉川愛 さん演じる愛梨の先輩役を務めさせて頂いてます!
見逃し配信TVerとFODよろしくお願いします!
ドラマの感想も呟いてくださいねんっ
#真夏のシンデレラ
#鳥井美帆
#田中真琴


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,993

25

2023/8/14

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

Macoto Tanaka 田中真琴を見た方におすすめの有名人

Macoto Tanaka 田中真琴と一緒に見られている有名人