門倉凛さんのインスタグラム写真 - (門倉凛Instagram)「ご報告  いつも応援してくださりありがとうございます。  昨日、カナダ時間8月9日に 無事に元気な女の子が誕生致しました。 お陰様で母子共に元気です。  海外での出産に正直不安はありましたが、日々SNSなどを通じ応援して下さる皆さんのコメントがとても嬉しく大きな力になっていました。 心より感謝致します。  今後はこの小さな命を一生懸命守りながら 大切に育てていきたいと思っております。  本当にありがとうございます。  今後とも家族共々、宜しくお願い致します。  健之介  凛」8月10日 20時05分 - rin27_official

門倉凛のインスタグラム(rin27_official) - 8月10日 20時05分


ご報告

いつも応援してくださりありがとうございます。

昨日、カナダ時間8月9日に
無事に元気な女の子が誕生致しました。
お陰様で母子共に元気です。

海外での出産に正直不安はありましたが、日々SNSなどを通じ応援して下さる皆さんのコメントがとても嬉しく大きな力になっていました。
心より感謝致します。

今後はこの小さな命を一生懸命守りながら
大切に育てていきたいと思っております。

本当にありがとうございます。

今後とも家族共々、宜しくお願い致します。

健之介 


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

83,052

1,536

2023/8/10

門倉凛を見た方におすすめの有名人