門倉凛さんのインスタグラム写真 - (門倉凛Instagram)「いつも応援して下さる皆様へ  常日頃よりお心にかけていただき、たくさんの応援を有難うございます。  私事で大変恐縮ではございますがこの度、新しい命を授かりましたことをこの場をお借りしてご報告させていただきます。  結婚し、こんなに早く新しい命を授かることができ感謝の気持ちでいっぱいです。 今後は赤ちゃんの事を第一に考え 、私達の元に来てくれた尊い命を無事に誕生させてあげられるように日々、大切に大切にお腹の中で育てていきたいです。  これから体の変化や初めてのことに戸惑いもたくさん出ると思います。 プロレスの試合は当分の間は出来ませんが… 1日も早く主人の元に行き、この幸せを夫婦で分かち合えるように努力いたします。  これからも皆様には温かく見守っていただけましたら幸いです。 今後とも応援宜しくお願い致します。  凛LIFE Co.  凛」2月7日 11時00分 - rin27_official

門倉凛のインスタグラム(rin27_official) - 2月7日 11時00分


いつも応援して下さる皆様へ

常日頃よりお心にかけていただき、たくさんの応援を有難うございます。

私事で大変恐縮ではございますがこの度、新しい命を授かりましたことをこの場をお借りしてご報告させていただきます。

結婚し、こんなに早く新しい命を授かることができ感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は赤ちゃんの事を第一に考え
、私達の元に来てくれた尊い命を無事に誕生させてあげられるように日々、大切に大切にお腹の中で育てていきたいです。

これから体の変化や初めてのことに戸惑いもたくさん出ると思います。
プロレスの試合は当分の間は出来ませんが…
1日も早く主人の元に行き、この幸せを夫婦で分かち合えるように努力いたします。

これからも皆様には温かく見守っていただけましたら幸いです。
今後とも応援宜しくお願い致します。

凛LIFE Co. 凛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,527

930

2023/2/7

門倉凛を見た方におすすめの有名人