宇梶剛士さんのインスタグラム写真 - (宇梶剛士Instagram)「隠し砦の三悪人は休演日明けの昼夜2回公演。 先月下旬に明治座入りをしてから、あまりにもの怒涛が続いての休演日は、帰宅を果たし身も心も休ませていただき…というより動けなかった。なので結果休めました。 動けないで横になっていても足で押してくるやつがいる。いや、お前さんが寝るスペースは充分にあるだろうよ…と呟いても押してくる。押して押して押しきった後に、何かに納得がいったのか、くっついてきて寝たがるやつは、ノクだ。  六角さんがくれたタオルの包についていた千社札というのか、これを丁寧〜に剥がして、サプリに貼り付けた。特に意味はないけれども、なんとなくほのぼのするものです😌 それから、こんなの作りました♪といただいたこの長崎ポーズのコレも♪自分で自分を見てほのぼのでもないのだけれど「お前がんばれよ」とか話してみます。  明治座・隠し砦の三悪人…舞台も客席も熱いです。酷暑どころじゃないかも🍀  #隠し砦の三悪人 #明治座 #上川隆也 #風間俊介 #六角精児 #佐藤アツヒロ #小林由依 #宇梶剛士 #高木トモユキ #平田裕一郎 #岡宏明 #北村由海 #前田悠雅 #犬飼淳治 #両國宏 #渡辺翔 #増田雄二 #柳沢卓 #磯村将也 #町田尚規 #田中亮 #田中慶 #篠原雅史 #翔大 #小川蓮 #彌永拓志 #鳥居ちゃちゃ #塚越志保 #鈴木彩海 #チワワ」8月2日 18時40分 - ukajiii

宇梶剛士のインスタグラム(ukajiii) - 8月2日 18時40分


隠し砦の三悪人は休演日明けの昼夜2回公演。
先月下旬に明治座入りをしてから、あまりにもの怒涛が続いての休演日は、帰宅を果たし身も心も休ませていただき…というより動けなかった。なので結果休めました。
動けないで横になっていても足で押してくるやつがいる。いや、お前さんが寝るスペースは充分にあるだろうよ…と呟いても押してくる。押して押して押しきった後に、何かに納得がいったのか、くっついてきて寝たがるやつは、ノクだ。

六角さんがくれたタオルの包についていた千社札というのか、これを丁寧〜に剥がして、サプリに貼り付けた。特に意味はないけれども、なんとなくほのぼのするものです😌
それから、こんなの作りました♪といただいたこの長崎ポーズのコレも♪自分で自分を見てほのぼのでもないのだけれど「お前がんばれよ」とか話してみます。

明治座・隠し砦の三悪人…舞台も客席も熱いです。酷暑どころじゃないかも🍀

#隠し砦の三悪人
#明治座
#上川隆也
#風間俊介
#六角精児
#佐藤アツヒロ
#小林由依
#宇梶剛士
#高木トモユキ
#平田裕一郎
#岡宏明
#北村由海
#前田悠雅
#犬飼淳治
#両國宏
#渡辺翔
#増田雄二
#柳沢卓
#磯村将也
#町田尚規
#田中亮
#田中慶
#篠原雅史
#翔大
#小川蓮
#彌永拓志
#鳥居ちゃちゃ
#塚越志保
#鈴木彩海
#チワワ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,304

28

2023/8/2

宇梶剛士を見た方におすすめの有名人

宇梶剛士と一緒に見られている有名人