宇梶剛士さんのインスタグラム写真 - (宇梶剛士Instagram)「北海道に行き、ウポポイの開業3周年記念式典に出席してきーました。このコロナでの開業であったけれども今日まで多くの人人人が訪れてくれた。 入場者制限もなく、これからまた北海道、国内、世界中さらに多くの人がやって来てくれたら良いなぁ。 式典後半では若者たちが息を呑むほどの舞踊を見せてくれて心を揺さぶられました。 そして式典を終えてウポポイ内を散策後に街の方に歩きながら🍀も見つけちゃった👀✨  そうストーリーズにも載せました「隠し砦の三悪人」。今日はお休みさせてもらったけれど、稽古稽古の毎日です。彩り豊かな個性と個性、そして全体で表現する場面の数々と…観てほしい舞台です。 最後の方は同じ歳。自分の小学校の友が引っ越した先で高校の友となったということを知ってから、なんだか俳優仲間とはまたひと味違う感情で見てしまう御人。おじさんたちの活躍??もお楽しみに🍀  #ウポポイ #白老 #四つ葉 #隠し砦の三悪人  #上川隆也 #風間俊介 #六角精児 #小林由依 #佐藤アツヒロ #宇梶剛士 #明治座」7月9日 16時02分 - ukajiii

宇梶剛士のインスタグラム(ukajiii) - 7月9日 16時02分


北海道に行き、ウポポイの開業3周年記念式典に出席してきーました。このコロナでの開業であったけれども今日まで多くの人人人が訪れてくれた。
入場者制限もなく、これからまた北海道、国内、世界中さらに多くの人がやって来てくれたら良いなぁ。
式典後半では若者たちが息を呑むほどの舞踊を見せてくれて心を揺さぶられました。
そして式典を終えてウポポイ内を散策後に街の方に歩きながら🍀も見つけちゃった👀✨

そうストーリーズにも載せました「隠し砦の三悪人」。今日はお休みさせてもらったけれど、稽古稽古の毎日です。彩り豊かな個性と個性、そして全体で表現する場面の数々と…観てほしい舞台です。
最後の方は同じ歳。自分の小学校の友が引っ越した先で高校の友となったということを知ってから、なんだか俳優仲間とはまたひと味違う感情で見てしまう御人。おじさんたちの活躍??もお楽しみに🍀

#ウポポイ
#白老
#四つ葉
#隠し砦の三悪人
#上川隆也
#風間俊介
#六角精児
#小林由依
#佐藤アツヒロ
#宇梶剛士
#明治座


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,691

35

2023/7/9

宇梶剛士を見た方におすすめの有名人

宇梶剛士と一緒に見られている有名人