I will act in a movie as an actress.🎥🔥 This is my first challenge❤️‍🔥 Please looking forward to watch the movie🫶 この度映画 “SPELL“ ~呪われたら、終わり〜 【第2章】阿野家 以前番組でご一緒させて頂きました寺西優真さんとのご縁をきっかけに出演させて頂きます! 初めての映画の撮影で本当に緊張と不安でいっぱいでしたが 監督をはじめスタッフの皆様 そして キャストの皆様のあたたかい空気の中 本当に楽しく真剣に撮影させて頂きました😌😌😌 何よりホラー映画という事でホラーが苦手な私… 大丈夫かなぁ…とそっちは怖すぎる… という思いもあり色んな意味でハラハラドキドキ… でしたが 自分なりに表現の面では映画の空気感を壊さないように努めさせて頂けたかなと思います!!! フィギュアスケーターとしてまた新たな挑戦をさせて頂き またこの経験を生かしてこれからも表現者として頑張りたいと思えました! 新たな安藤美姫にご注目下さい🔥🔥🔥 〜Story〜 「政治一家に隠された秘密」 恨み憎しみは、やがて"呪い"へと。 元総理の息子は原因不明の体調不良に襲われ姉が出馬準備をしていた。 霊能者・馬飼野俊平は原因を探るよう依頼を受け屋敷に泊まり込む。 そこで、俊平の過去を知る人物と再会し衝撃の事実を知ることとなる。 2022年元首相が暗殺されるという忌まわしい事件が日本中を駆け巡り国民は心に深い傷を負った。 首相経験者の息子・阿野勇作は出馬を予定していたが突然原因不明の体調不良に襲われ出馬を断念、代わりに姉の優子が準備していた。 大事な選挙戦を前にこれ以上の禍が起きないようにとの思いから、霊能者・馬飼野俊平に原因解明を依頼する。 俊平が幽体離脱を試み阿野家の屋敷を調べると、沢山の生霊の塊に地下室へと誘われ、そこで悪魔と遭遇し襲われる。 その後、俊平が何度か霊視を試みるうちに、ある部屋に辿り着き、そこで学生時代の同級生瑠璃と再会する。 瑠璃は阿野家で秘書として働いていた。 俊平は陰惨な虐めによる「心の殺人」から自分を救ってくれた瑠璃に感謝していたが、勇作を呪った犯人が意外にも瑠璃だった事実を知ると失望する。 政治家の愛人の子として生まれ、母親の苦労を目の当たりにして育ってきた瑠璃は、「腹違いの姉弟」を憎み呪いをかけ復讐する為に屋敷にやってきた。 ある人物から譲り受けた「緑の猿の絵本」により悪魔を呼び出し命を奪わせる瞬間、思わぬ人物が姉弟を救い政治一家に隠された秘密が解き明かされる。 第1章は10月27日 公開 第2章は11月10日 公開
 〜CAST〜 #寺西優真 /Yuma Teranishi [馬飼野俊平] #大村崑 /Kon Omura [馬飼野霊山] #安藤美姫 / #mikiando [伊集院瑠璃] #鳳翔大 /Dai Hosho [阿野優子] #三崎優太 /Yuta Misaki [阿野勇作] #北條透子 /Toko Hojo [馬飼野紀代子] [監督・脚本] #寺西一浩 /Kazuhiro Teranishi #spell #ホラー映画

miki_m_ando0403さん(@miki_m_ando0403)が投稿した動画 -

安藤美姫のインスタグラム(miki_m_ando0403) - 8月1日 23時01分


I will act in a movie as an actress.🎥🔥
This is my first challenge❤️‍🔥
Please looking forward to watch the movie🫶

この度映画 “SPELL“ ~呪われたら、終わり〜
【第2章】阿野家 以前番組でご一緒させて頂きました寺西優真さんとのご縁をきっかけに出演させて頂きます!

初めての映画の撮影で本当に緊張と不安でいっぱいでしたが
監督をはじめスタッフの皆様 そして キャストの皆様のあたたかい空気の中 本当に楽しく真剣に撮影させて頂きました😌😌😌
何よりホラー映画という事でホラーが苦手な私…
大丈夫かなぁ…とそっちは怖すぎる…
という思いもあり色んな意味でハラハラドキドキ…
でしたが 自分なりに表現の面では映画の空気感を壊さないように努めさせて頂けたかなと思います!!!

フィギュアスケーターとしてまた新たな挑戦をさせて頂き またこの経験を生かしてこれからも表現者として頑張りたいと思えました!

新たな安藤美姫にご注目下さい🔥🔥🔥

〜Story〜
「政治一家に隠された秘密」
恨み憎しみは、やがて"呪い"へと。

元総理の息子は原因不明の体調不良に襲われ姉が出馬準備をしていた。
霊能者・馬飼野俊平は原因を探るよう依頼を受け屋敷に泊まり込む。
そこで、俊平の過去を知る人物と再会し衝撃の事実を知ることとなる。

2022年元首相が暗殺されるという忌まわしい事件が日本中を駆け巡り国民は心に深い傷を負った。
首相経験者の息子・阿野勇作は出馬を予定していたが突然原因不明の体調不良に襲われ出馬を断念、代わりに姉の優子が準備していた。
大事な選挙戦を前にこれ以上の禍が起きないようにとの思いから、霊能者・馬飼野俊平に原因解明を依頼する。
俊平が幽体離脱を試み阿野家の屋敷を調べると、沢山の生霊の塊に地下室へと誘われ、そこで悪魔と遭遇し襲われる。
その後、俊平が何度か霊視を試みるうちに、ある部屋に辿り着き、そこで学生時代の同級生瑠璃と再会する。
瑠璃は阿野家で秘書として働いていた。
俊平は陰惨な虐めによる「心の殺人」から自分を救ってくれた瑠璃に感謝していたが、勇作を呪った犯人が意外にも瑠璃だった事実を知ると失望する。
政治家の愛人の子として生まれ、母親の苦労を目の当たりにして育ってきた瑠璃は、「腹違いの姉弟」を憎み呪いをかけ復讐する為に屋敷にやってきた。
ある人物から譲り受けた「緑の猿の絵本」により悪魔を呼び出し命を奪わせる瞬間、思わぬ人物が姉弟を救い政治一家に隠された秘密が解き明かされる。

第1章は10月27日 公開
第2章は11月10日 公開


〜CAST〜
#寺西優真 /Yuma Teranishi
[馬飼野俊平]

#大村崑 /Kon Omura
[馬飼野霊山]

#安藤美姫 / #mikiando
[伊集院瑠璃]

#鳳翔大 /Dai Hosho
[阿野優子]

#三崎優太 /Yuta Misaki
[阿野勇作]

#北條透子 /Toko Hojo
[馬飼野紀代子]

[監督・脚本]
#寺西一浩 /Kazuhiro Teranishi

#spell
#ホラー映画


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,190

16

2023/8/1

安藤美姫を見た方におすすめの有名人