西山真以さんのインスタグラム写真 - (西山真以Instagram)「... 8月も近づいて、溶けるような酷暑の日が続いていますね。  ここ数日はメイク持ちを良くするべく、新作の「アプソリュ エッセンス イン パウダー」をベースの仕上げに取り入れてみています。  アプソリュはファンデーションでも感動して愛用しているんですが、 今回のこのパウダー、つけた瞬間ひんやりして美容成分が広がっていくような、なんとも不思議な新感覚…!  日本のラボで独自開発された技術で、パウダーの中に水溶性の有用成分を閉じ込められているのだそう。  表面はさらりとしているのに内側に潤いを感じる「シルク肌」な仕上がりで、涼しげで上品な雰囲気に。  アジア人女性向けに開発されたほんのりローズカラー、 くすみや色ムラをカバーしつつ自然な血色感もプラスしてくれて、サラサラなのに乾燥感は全くなし。  パウダーを付けるのはあまり好きじゃなかったのですが、久しぶりに感激しました。  アプソリュシリーズのこの美しいパッケージとエレガントな香りも好み。 コスメを選ぶ時は、デザインや香りによる高揚感も重視しています。  8月11日(金)より発売🌹  #ランコム #アプソリュ #玉肌パウダー #lancomemakeup #PR」7月28日 12時17分 - mai0830

西山真以のインスタグラム(mai0830) - 7月28日 12時17分


...
8月も近づいて、溶けるような酷暑の日が続いていますね。

ここ数日はメイク持ちを良くするべく、新作の「アプソリュ エッセンス イン パウダー」をベースの仕上げに取り入れてみています。

アプソリュはファンデーションでも感動して愛用しているんですが、
今回のこのパウダー、つけた瞬間ひんやりして美容成分が広がっていくような、なんとも不思議な新感覚…!

日本のラボで独自開発された技術で、パウダーの中に水溶性の有用成分を閉じ込められているのだそう。

表面はさらりとしているのに内側に潤いを感じる「シルク肌」な仕上がりで、涼しげで上品な雰囲気に。

アジア人女性向けに開発されたほんのりローズカラー、
くすみや色ムラをカバーしつつ自然な血色感もプラスしてくれて、サラサラなのに乾燥感は全くなし。

パウダーを付けるのはあまり好きじゃなかったのですが、久しぶりに感激しました。

アプソリュシリーズのこの美しいパッケージとエレガントな香りも好み。
コスメを選ぶ時は、デザインや香りによる高揚感も重視しています。

8月11日(金)より発売🌹

#ランコム #アプソリュ #玉肌パウダー #lancomemakeup #PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

370

13

2023/7/28

太田莉加のインスタグラム
太田莉加さんがフォロー

西山真以を見た方におすすめの有名人