阪口皓亮さんのインスタグラム写真 - (阪口皓亮Instagram)「2023.7.26  この度、トレードで東京ヤクルトスワローズに移籍することになりました。  2017年のドラフト会議で横浜DeNAベイスターズに指名していただき、2018年に入団し、約5年と7ヶ月、ベイスターズファンの皆様にたくさんのご声援をいただきました。  大きな期待をしてくださったベイスターズファンの皆様にあまり応えることができませんでした。  それでも2021年4月4日に三浦監督と共に初勝利することができました。 それがベイスターズに入って1番嬉しく1番思い出に残っています。  ベイスターズファンの皆様たくさんのご声援本当にありがとうございました! 違う球団にはなりますが、また応援していただけると嬉しいです!  スワローズファンの皆様、これからたくさんの期待とご声援をいただけると嬉しいです!  新天地で自分らしく楽しい野球を、活躍してる姿をお見せできるように頑張ります!!  #横浜DeNAベイスターズ #12 #東京ヤクルトスワローズ #阪口皓亮」7月26日 14時50分 - yakult_kosuke.58

阪口皓亮のインスタグラム(yakult_kosuke.58) - 7月26日 14時50分


2023.7.26

この度、トレードで東京ヤクルトスワローズに移籍することになりました。

2017年のドラフト会議で横浜DeNAベイスターズに指名していただき、2018年に入団し、約5年と7ヶ月、ベイスターズファンの皆様にたくさんのご声援をいただきました。

大きな期待をしてくださったベイスターズファンの皆様にあまり応えることができませんでした。

それでも2021年4月4日に三浦監督と共に初勝利することができました。
それがベイスターズに入って1番嬉しく1番思い出に残っています。

ベイスターズファンの皆様たくさんのご声援本当にありがとうございました!
違う球団にはなりますが、また応援していただけると嬉しいです!

スワローズファンの皆様、これからたくさんの期待とご声援をいただけると嬉しいです!

新天地で自分らしく楽しい野球を、活躍してる姿をお見せできるように頑張ります!!

#横浜DeNAベイスターズ
#12
#東京ヤクルトスワローズ
#阪口皓亮


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,292

146

2023/7/26

阪口皓亮を見た方におすすめの有名人