阪口皓亮さんのインスタグラム写真 - (阪口皓亮Instagram)「2022.10.25  今日のフェニックスの試合が今シーズンの最後の投球でした!  どう振り返っても自分に対して苛立ち、不甲斐なさ、悔しさが残るそのようなシーズンでした。  前半戦ずっと肘の調子が上がらず、野球が楽しくなかったのが本音です。 しかし、後半戦は肘も良くなり、自分のしたい投球が出来るようになっていきましたが、チャンスを掴むことはできませんでした。 雨など不運なこともありましたが、全て僕の実力不足だと思っています。  ネガティブなことばっかり言っても仕方ないので、しっかり今シーズンの反省をして来シーズンに活かせていけたらなと思います!  今シーズンもたくさんの応援、ご声援、ありがとうございました!  秋と冬しっかりと鍛え、来年パワーアップしてる姿を見せれるよう頑張ります!  来年は期待、そして応援していただけるとありがたいです!  体調管理は気をつけていきましょう😷  #横浜DeNAベイスターズ #阪口皓亮」10月25日 20時18分 - yakult_kosuke.58

阪口皓亮のインスタグラム(yakult_kosuke.58) - 10月25日 20時18分


2022.10.25

今日のフェニックスの試合が今シーズンの最後の投球でした!

どう振り返っても自分に対して苛立ち、不甲斐なさ、悔しさが残るそのようなシーズンでした。

前半戦ずっと肘の調子が上がらず、野球が楽しくなかったのが本音です。
しかし、後半戦は肘も良くなり、自分のしたい投球が出来るようになっていきましたが、チャンスを掴むことはできませんでした。
雨など不運なこともありましたが、全て僕の実力不足だと思っています。

ネガティブなことばっかり言っても仕方ないので、しっかり今シーズンの反省をして来シーズンに活かせていけたらなと思います!

今シーズンもたくさんの応援、ご声援、ありがとうございました!

秋と冬しっかりと鍛え、来年パワーアップしてる姿を見せれるよう頑張ります!

来年は期待、そして応援していただけるとありがたいです!

体調管理は気をつけていきましょう😷

#横浜DeNAベイスターズ #阪口皓亮


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,534

41

2022/10/25

阪口皓亮を見た方におすすめの有名人