原田佳奈さんのインスタグラム写真 - (原田佳奈Instagram)「・ ・  独身の時、正直いつ死んでも良いと思ってた。事故であれ病気であれなんであれ、死んだらそれが寿命だったんだからしょうがないと。  子供が出来て変わったこと。絶対に死ねないし死にたくない。事故であれ病気であれなんであれ、少なくとも子供が独り立ちするまでは死ねないし、1秒でも長く子供の成長を見ていたい。  映画「658km、陽子の旅」は、産後半年で復帰した思い出深い作品です。現場にいたのは数日だったけれど、陽子の従兄役で夫の #竹原ピストル さんと、子役の #池谷美音 ちゃん、#阿久津将真 君と家族を演じました。  久しぶりの現場だったからか、出産で感覚が変わったからかわからないけど、「芝居ってどうやってやるんだっけ?」みたいな感じになってて、でも熊切監督の演出が「自然にそこにいてくれればいいです」的な感じだった(たしか)ので、すんなり馴染めたような気がする。  今まで何度も「母親役」はやってきたけど、実際子供が出来てからのそれはやはり少し違う感覚があった。観る人に伝わるかわからないけど、とにかく違った。  初めに書いた感覚の違いがそうさせたのか。どうだろう。  美音ちゃんも将真君もとても懐いてくれて愛おしくてね。男の子と女の子、それぞれが可愛くてずっとニコニコが止まらなかった。  ⭐︎映画「658km、陽子の旅」は、7月28日から、#ユーロスペース #テアトル新宿 他全国順次公開です。  是非劇場に足をお運びください!  @yokotabi_movie   #原田佳奈」7月20日 16時37分 - kanaharada1211

原田佳奈のインスタグラム(kanaharada1211) - 7月20日 16時37分





独身の時、正直いつ死んでも良いと思ってた。事故であれ病気であれなんであれ、死んだらそれが寿命だったんだからしょうがないと。

子供が出来て変わったこと。絶対に死ねないし死にたくない。事故であれ病気であれなんであれ、少なくとも子供が独り立ちするまでは死ねないし、1秒でも長く子供の成長を見ていたい。

映画「658km、陽子の旅」は、産後半年で復帰した思い出深い作品です。現場にいたのは数日だったけれど、陽子の従兄役で夫の #竹原ピストル さんと、子役の #池谷美音 ちゃん、#阿久津将真 君と家族を演じました。

久しぶりの現場だったからか、出産で感覚が変わったからかわからないけど、「芝居ってどうやってやるんだっけ?」みたいな感じになってて、でも熊切監督の演出が「自然にそこにいてくれればいいです」的な感じだった(たしか)ので、すんなり馴染めたような気がする。

今まで何度も「母親役」はやってきたけど、実際子供が出来てからのそれはやはり少し違う感覚があった。観る人に伝わるかわからないけど、とにかく違った。

初めに書いた感覚の違いがそうさせたのか。どうだろう。

美音ちゃんも将真君もとても懐いてくれて愛おしくてね。男の子と女の子、それぞれが可愛くてずっとニコニコが止まらなかった。

⭐︎映画「658km、陽子の旅」は、7月28日から、#ユーロスペース #テアトル新宿 他全国順次公開です。

是非劇場に足をお運びください!

@yokotabi_movie

#原田佳奈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

800

12

2023/7/20

原田佳奈を見た方におすすめの有名人