原田佳奈さんのインスタグラム写真 - (原田佳奈Instagram)「・ ・  お知らせです。  7月28日より、映画『658km 陽子の旅』 熊切和嘉監督作品が、ユーロスペース テアトル新宿他、全国順次公開となります。  私は、竹原ピストルさん演じる工藤茂役の妻を演じさせて頂きました。  熊切監督の作品に関わることができて、本当に幸せでした。撮影の日々を思い出しただけでも、(まだ小さな子供を預けて結構大変な思いをしながらね)久しぶりの映画の現場にわくわくしていたのを思い出します。  お会いする前から楽しみで仕方なかった竹原ピストルさん。あの声を間近で聞くことが出来て、たくさんお話させていただいて、素敵すぎるお人柄で、2人の子役ちゃんもすっかり懐いて、とにかく楽しい日々でした。  この映画の初号を観終わって、試写室の外でピストルさんと黒沢あすかさんと興奮しながら「良かったね〜‼️」と話したのを思い出します。それくらい素敵な作品に仕上がっていますので、是非みなさんも映画館で目撃して下さい。  @yokotabi_movie   #陽子の旅 #熊切和嘉監督   #菊地凛子 #竹原ピストル #黒沢あすか  #見上愛  #浜野謙太 #仁村紗和  #篠原篤  #吉澤健  #風吹ジュン #オダギリジョー #原田佳奈」3月26日 7時18分 - kanaharada1211

原田佳奈のインスタグラム(kanaharada1211) - 3月26日 07時18分





お知らせです。

7月28日より、映画『658km 陽子の旅』
熊切和嘉監督作品が、ユーロスペース テアトル新宿他、全国順次公開となります。

私は、竹原ピストルさん演じる工藤茂役の妻を演じさせて頂きました。

熊切監督の作品に関わることができて、本当に幸せでした。撮影の日々を思い出しただけでも、(まだ小さな子供を預けて結構大変な思いをしながらね)久しぶりの映画の現場にわくわくしていたのを思い出します。

お会いする前から楽しみで仕方なかった竹原ピストルさん。あの声を間近で聞くことが出来て、たくさんお話させていただいて、素敵すぎるお人柄で、2人の子役ちゃんもすっかり懐いて、とにかく楽しい日々でした。

この映画の初号を観終わって、試写室の外でピストルさんと黒沢あすかさんと興奮しながら「良かったね〜‼️」と話したのを思い出します。それくらい素敵な作品に仕上がっていますので、是非みなさんも映画館で目撃して下さい。

@yokotabi_movie

#陽子の旅
#熊切和嘉監督

#菊地凛子
#竹原ピストル
#黒沢あすか 
#見上愛 
#浜野謙太
#仁村紗和 
#篠原篤 
#吉澤健 
#風吹ジュン
#オダギリジョー
#原田佳奈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

355

3

2023/3/26

原田佳奈を見た方におすすめの有名人