オカモトコウキのインスタグラム(okamotokouki) - 7月19日 16時35分


明日7/20より配信開始になるNegiccoの結成20周年ミニアルバム「Perfect Sence」の収録曲「それって魔法かも?」を作詞作曲/演奏/プロデュースしています。

自分は彼女達と同世代でおんなじような時期に家族が増えたりとか、もちろん20年には到底及ばないですが、もう随分長いことバンドを続けていたり。なので、畏れ多いですが何か少し重なる部分があるのかもしれないなぁ、とか変わるもの、変わらないものに向き合いつつ転がっていきたいなぁ、みたいなことを曲に込めようと四苦八苦した結果とても好きな一曲になりました。

あと自分なりに小西康陽さんの「アイドルばかり聴かないで」に敬意を表して、歌詞的にオマージュを入れ込んだのですが、当の小西さんが今作に提供した曲の歌詞が凄すぎて半端ねぇなぁと改めてリスペクトを深めた次第でした。

演奏はBass大林亮三(@ryozo_obayashi )Key 栗田祐輔(@yusuke_glider ) Drums 岡本啓佑(@岡本啓佑 )と私が行ってます🙏勝手知ったる仲間達です。

レコーディングも歌録りも楽しかった!ありがとうございました😎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

963

0

2023/7/19

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

オカモトコウキを見た方におすすめの有名人