馬渕英里何さんのインスタグラム写真 - (馬渕英里何Instagram)「舞台『ハリーポッターと呪いの子』昨年7/8に本公演初日を迎え、1年が経ちました。ほとんど大入満席状態で1年間駆け抜けて来られたのは、何より支えてくださったお客様あってのこと、心から御礼申し上げます。 そして本日、ハリーとして座組を率いて下さった石丸幹二さんが、ひとまずの千秋楽を迎えられました。 新宿、調布での稽古の頃から、なかなか我慢を強いられるいろんな状況の中であっても、いつも明るく、優しく、声をかけてくださり、そのお人柄にどれだけ癒されてきたか、わかりません。 そうは決して見せないけど、人の痛みをきっと、誰よりもご存知だからこそ与えられる、優しさのような気がします。 若くは無いはずなのに(失礼)体力オバケで1度も舞台に穴をあけることはありませんでした。ほんとに凄いことをニコニコ顔でやってのける、本当の超人です。 また年明けに帰ってきてくださるとのこと、また出会い直せる楽しみを胸にそれまで進化を止めないよう、頑張り続けます。 さあ、2年目も、みなさん、劇場でお待ちしています。 #ハリーポッターと呪いの子」7月18日 20時50分 - ericamabuchi

馬渕英里何のインスタグラム(ericamabuchi) - 7月18日 20時50分


舞台『ハリーポッターと呪いの子』昨年7/8に本公演初日を迎え、1年が経ちました。ほとんど大入満席状態で1年間駆け抜けて来られたのは、何より支えてくださったお客様あってのこと、心から御礼申し上げます。
そして本日、ハリーとして座組を率いて下さった石丸幹二さんが、ひとまずの千秋楽を迎えられました。
新宿、調布での稽古の頃から、なかなか我慢を強いられるいろんな状況の中であっても、いつも明るく、優しく、声をかけてくださり、そのお人柄にどれだけ癒されてきたか、わかりません。
そうは決して見せないけど、人の痛みをきっと、誰よりもご存知だからこそ与えられる、優しさのような気がします。
若くは無いはずなのに(失礼)体力オバケで1度も舞台に穴をあけることはありませんでした。ほんとに凄いことをニコニコ顔でやってのける、本当の超人です。
また年明けに帰ってきてくださるとのこと、また出会い直せる楽しみを胸にそれまで進化を止めないよう、頑張り続けます。
さあ、2年目も、みなさん、劇場でお待ちしています。
#ハリーポッターと呪いの子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

256

0

2023/7/18

馬渕英里何を見た方におすすめの有名人