三宅裕貴のインスタグラム(yuhkimiyakeevo) - 7月15日 22時31分


PR
岡山県岡山市北区磨屋町にあるHubblyBubblyのランチセットを食しに伺いました。

お店の向かいにコインパーキングがありましたが、満車だった為に、お店まで徒歩2分のコインパーキングに駐車しました。コインパーキングがたくさんある地帯です。

3Fの店内に入り、1番奥の窓際に座り、ランチセットの中から、野菜たっぷりドライカレー(十六穀米)➕本日のスープ(えびとトマトのビスク)➕パイナップルジュース➕ABURIバスチーを注文しました。

野菜たっぷりドライカレーは、
サラダが一口サイズで食べやすく、ちょっぴり酸味の効いたドレッシング、アーモンド、カシューナッツ、くるみの食感で、美味しかったです。(食欲が出ました。)
スライスのニンジン、プチトマト、ポテトサラダとすぐに食してしまいましたが、どれもマイルドで優しいお味で、美味しかったです。(健康的でテンション上がりました。)
ナス、レンコン、インゲン、目玉焼きを一緒に食したドライカレーは、辛くなくてマイルドで美味しかったです(ちょっと夏バテ中なのに、食べやすくて完食しました。)

カレーの合間に食したえびとトマトのビスクは、程よく酸味があって、美味しかったです(一気に飲み干しそうだったので、少しずつ飲んで、完食しました)。

食後にしようか迷っていたパイナップルジュースは、食中に飲みました。冷えててリフレッシュ。美味しかったです。ドライカレーが辛くなかったから、食後にしてもらえば良かったかも。

ABURIバスチーは、炙りの表面が硬くて、中のチーズケーキがとろける状態で、生クリームと一緒に食しました。美味しかったです。(うまっと笑み浮かべてたら、店員さんと目が合ってしまいました^^;)

ランチメニューを載せました。
野菜たっぷりドライカレーセットもご検討下さいませ。ご飯の量調整可です。

@hubbly__bubbly

#fubblybubbly
#岡山ランチ
#岡山カレー
#岡山スイーツ
#岡山カフェ
#岡山バー
#岡山グルメ
#岡山
#ドライカレー
#スイーツ
#バスクチーズケーキ
#カフェ
#ボリューム満点
#ボリューミー
#ヘルシー
#健康的メニュー
#健康的
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25

0

2023/7/15

三宅裕貴を見た方におすすめの有名人

三宅裕貴と一緒に見られている有名人