三宅裕貴さんのインスタグラム写真 - (三宅裕貴Instagram)「矢掛町で小一時間の時間があったので、 江戸時代の宿場町の面影を残す矢掛町 を散策して撮影しました。  やかげ観光案内所の外に『クリームソーダin矢掛』の看板とクリームソーダ色のベンチがあったので、座って撮影しました。 イメージは、相方待ちのストレッチ中です。(三脚さんしか居ないけど。)  やかげ観光案内所の看板を撮影して載せました。  矢掛町の景色を撮影して載せました。電信柱が無く、地中に電線があるそうで、昔ながらの景色を残して広々していました。  おもてなし駐車場を撮影して載せました。江戸時代の様な壁面とデザインとカラーの駐車場でした。  自販機、ペットボトルとカンの回収箱が、江戸時代の様なデザインだったので、撮影して載せました。(おっ!って、楽しくなってくる。)  矢掛町の店舗前によくある照明が、和でおしゃれだったので、撮影して載せました。  トマト銀行に県外の人がびっくりするかもと思って、トマト銀行と矢掛町を撮影して載せました。  江戸時代の宿場町の面影を残す矢掛町にまた伺います。  #矢掛町 #yakagecho #矢掛 #宿場町 #江戸時代 #edoperiod  #江戸  #クリームソーダin矢掛  #クリームソーダ #creamsoda  #岡山ポートレートモデル (プライベート) #岡山ポートレート #岡山ポトレ #メンズポートレートモデル  #メンズポートレート #ポートレートモデル #ポートレート  #フリーランスモデル  #フリーモデル #読者モデル #岡山メンズモデル #メンズモデル #男性モデル #岡山モデル #モデル #岡山 #プライベート #private」7月3日 23時34分 - yuhkimiyakeevo

三宅裕貴のインスタグラム(yuhkimiyakeevo) - 7月3日 23時34分


矢掛町で小一時間の時間があったので、 江戸時代の宿場町の面影を残す矢掛町 を散策して撮影しました。

やかげ観光案内所の外に『クリームソーダin矢掛』の看板とクリームソーダ色のベンチがあったので、座って撮影しました。
イメージは、相方待ちのストレッチ中です。(三脚さんしか居ないけど。)

やかげ観光案内所の看板を撮影して載せました。

矢掛町の景色を撮影して載せました。電信柱が無く、地中に電線があるそうで、昔ながらの景色を残して広々していました。

おもてなし駐車場を撮影して載せました。江戸時代の様な壁面とデザインとカラーの駐車場でした。

自販機、ペットボトルとカンの回収箱が、江戸時代の様なデザインだったので、撮影して載せました。(おっ!って、楽しくなってくる。)

矢掛町の店舗前によくある照明が、和でおしゃれだったので、撮影して載せました。

トマト銀行に県外の人がびっくりするかもと思って、トマト銀行と矢掛町を撮影して載せました。

江戸時代の宿場町の面影を残す矢掛町にまた伺います。

#矢掛町 #yakagecho
#矢掛
#宿場町
#江戸時代 #edoperiod
#江戸
#クリームソーダin矢掛
#クリームソーダ #creamsoda
#岡山ポートレートモデル (プライベート)
#岡山ポートレート
#岡山ポトレ
#メンズポートレートモデル
#メンズポートレート
#ポートレートモデル
#ポートレート
#フリーランスモデル
#フリーモデル
#読者モデル
#岡山メンズモデル
#メンズモデル
#男性モデル
#岡山モデル
#モデル
#岡山
#プライベート #private


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30

0

2023/7/3

三宅裕貴を見た方におすすめの有名人