荒川れん子さんのインスタグラム写真 - (荒川れん子Instagram)「大変ご無沙汰しております。気づけば一年以上SNSなど放置してしまいました…。フォロワー様も当然ながら随分減ったにも関わらず、変わらずフォローして頂いている方々には本当に感謝しかありません。ありがとうございます!  この間、公私にわたり様々なことがありました。追々お伝えしていけたらと思いますが、まずは、丸24年以上所属した株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)を退所致しました。局アナを退職しフリーランスになってから初めての事務所でこんなに長く(四半世紀近く!😳)所属させて頂き、そしてスタッフの皆さんが家族のようにいつも温かく迎えてくれたこと、どんなに感謝しても足りないくらいです。私自身、あまり貢献できなかったのに、同じ事務所に所属する世間で大活躍しているアーティストの皆さん達と仲良くさせてもらったり、時にはNYでレコーディング見学など様々な経験をさせてもらったり、時にはスタッフさん達だけの飲み会にひょっこり入れてもらったり、ハワイから帰国する度に皆さんで集まってくださったり…、本当に楽しい想い出をたくさん頂きました。正直SMAを離れるのは寂しいのですが、ステップアップすることがご恩返しになると信じてこれから頑張りたいと思います。 今後は新たな分野にも挑戦していきます。センシティブな部分も含めて、準備が整い次第、追ってお伝えできればと思っておりますので、これからも応援して頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。  余り自分の顔写真を載せるのは得意ではありませんが😅、新たに撮影したアー写で心機一転を表せたら✨  #ご報告」7月7日 13時22分 - renren_hawaii

荒川れん子のインスタグラム(renren_hawaii) - 7月7日 13時22分


大変ご無沙汰しております。気づけば一年以上SNSなど放置してしまいました…。フォロワー様も当然ながら随分減ったにも関わらず、変わらずフォローして頂いている方々には本当に感謝しかありません。ありがとうございます!

この間、公私にわたり様々なことがありました。追々お伝えしていけたらと思いますが、まずは、丸24年以上所属した株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)を退所致しました。局アナを退職しフリーランスになってから初めての事務所でこんなに長く(四半世紀近く!😳)所属させて頂き、そしてスタッフの皆さんが家族のようにいつも温かく迎えてくれたこと、どんなに感謝しても足りないくらいです。私自身、あまり貢献できなかったのに、同じ事務所に所属する世間で大活躍しているアーティストの皆さん達と仲良くさせてもらったり、時にはNYでレコーディング見学など様々な経験をさせてもらったり、時にはスタッフさん達だけの飲み会にひょっこり入れてもらったり、ハワイから帰国する度に皆さんで集まってくださったり…、本当に楽しい想い出をたくさん頂きました。正直SMAを離れるのは寂しいのですが、ステップアップすることがご恩返しになると信じてこれから頑張りたいと思います。
今後は新たな分野にも挑戦していきます。センシティブな部分も含めて、準備が整い次第、追ってお伝えできればと思っておりますので、これからも応援して頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。

余り自分の顔写真を載せるのは得意ではありませんが😅、新たに撮影したアー写で心機一転を表せたら✨

#ご報告


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

183

30

2023/7/7

荒川れん子を見た方におすすめの有名人