小澤名代のインスタグラム(ozawanayo) - 7月7日 03時18分


不眠と体の痛みと向き合った1週間。

梅雨の低気圧で眼精疲労による頭痛と肩こりが悪化!
そして、不本意で怪我をしてしまい、体のあちこちが痛くて、先週はあまり眠りにつくことができませんでした😭

今まで疲れた日になんとなく使っていた痛みや精神的なダメージを緩和してくれるハーブやCBDの配合されたアイテム達が大活躍することになりました!

とくにCBDは身体調整機能があるため、疲れや怪我で自律神経が乱れている今だからこそ、カプセルや飲むオイル、マッサージオイルを試せば試すほど、自分の体の乱れが元の位置に戻る体感がありました。

普段は床でも電車でも3秒あれば寝れちゃう派なので、とくにCBDを使っても疲れていない限り、自分にはあまり必要としていなかったけど
痛み止めや頭痛薬などは、痛みの原因の根本解決ではないため、
できるだけ自分の治癒力と体に負担のないアイテムでケアしたかったのでいろいろ試せてよかったです✨
もうすでに怪我も回復して、床でもすぐ眠れるほど回復しています。笑

左から
•スパリラクシングオイル
日本人の体調に合わせて作られた @paul_scerri_japan のボディオイル。
ストレスや精神疲労を和らげ、ホルモンバランスを整えるペディグレンというハーブが配合しており不眠症にも適しています。

頭痛がある時はこめかみに。また鼻から香りを吸って肺から毛細血管を通り全身に送るとリラックス効果も高くおすすめです。

•blanc cbd
レモンの味が美味しいcbd1500ml配合のオイルドロップ。
舌の裏に1日5-10滴垂らして体のリラックス効果を高めてくれます。

•endobのHEMP OIL カプセル〈strong〉1カプセル50ml配合
オーガニックで安心のカプセル @endoca_japan
足のヒビの痛みマックスと偏頭痛のダブルパンチの日にのんだらかなり楽すぎたカプセル。眠る前がオススメ!

•face&body oil 300mg cbd
@endoca_japan
こちらも安心のオーガニックオイル。
痛みを和らげるだけでなく、抗酸化作用もありお肌にもいいんです!
くいしばりや顔の凝りがある時は夜に顔のマッサージすることもしばしば。頭痛がある時は首筋から肩までストレッチしながら塗ってます。

是非ご参考までに🫶

#cbd
#cbdoil
#痛みのない身体づくり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

123

2

2023/7/7

太田莉加のインスタグラム
太田莉加さんがフォロー

小澤名代を見た方におすすめの有名人

小澤名代と一緒に見られている有名人