花奈澪さんのインスタグラム写真 - (花奈澪Instagram)「劇作家の話。  なんか気付いたら終わって2週間も経ってました。 なるやの役者休業公演。 私を嫁役に選んでくれてありがとう。 あ、元だけど。  母親役をやるのはとても新鮮でした。 なるややカドショーと 実年齢の上の役をこうしてやって。 なんかすごく良いなって思った。  生きてきたよね、我々。  実年齢より若い役をやるのも勿論楽しいけれど、経験してない人生を演じることこそ"ああ、芝居してるなぁ"って感じる。  全てのシーンで、ああ芝居してるなぁって感じられる、好きな会話が沢山あったな。 お芝居ってやっぱ楽しいなって思わせてくれました。  ありがとうね家族。  #劇作家の話」6月24日 15時43分 - namio_dao

花奈澪のインスタグラム(namio_dao) - 6月24日 15時43分


劇作家の話。

なんか気付いたら終わって2週間も経ってました。
なるやの役者休業公演。
私を嫁役に選んでくれてありがとう。
あ、元だけど。

母親役をやるのはとても新鮮でした。
なるややカドショーと
実年齢の上の役をこうしてやって。
なんかすごく良いなって思った。

生きてきたよね、我々。

実年齢より若い役をやるのも勿論楽しいけれど、経験してない人生を演じることこそ"ああ、芝居してるなぁ"って感じる。

全てのシーンで、ああ芝居してるなぁって感じられる、好きな会話が沢山あったな。
お芝居ってやっぱ楽しいなって思わせてくれました。

ありがとうね家族。

#劇作家の話


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

195

0

2023/6/24

花奈澪を見た方におすすめの有名人

花奈澪と一緒に見られている有名人