田中杏子さんのインスタグラム写真 - (田中杏子Instagram)「娘が愛用している人生のファーストギターが壊れ、先週末、次なる相棒を探しに🎸御茶ノ水のウッドマンへ。  そこは、名だたるミュージシャンたちが価値ある一本を探しに通う中古のギターが揃うお店でした。  木製のアコースティックギターは、新品より中古の方が木の不具合を修理修繕した後となり、落ち着いた状態て並んでいるそうです。しかも日本は、扱いが良く状態も良いので逸品が揃い、値段は下がらないのだとか。骨董品レベル。  そりゃ、名だたる世界のトップアーティストも出合いを求めて探しにきますよね(日本が中古レコードの宝庫と言われるのと同じなのかな?)  そんなこんなで、価値ある相棒を見つけ上機嫌の娘です。あっ、購入したギターの10倍ほど高い貴重なギターも試奏さていただきました。  ありがたき🎉🙏感謝てす。  #akotanaka #ウッドマン」6月22日 1時15分 - akoakotanaka

田中杏子のインスタグラム(akoakotanaka) - 6月22日 01時15分


娘が愛用している人生のファーストギターが壊れ、先週末、次なる相棒を探しに🎸御茶ノ水のウッドマンへ。

そこは、名だたるミュージシャンたちが価値ある一本を探しに通う中古のギターが揃うお店でした。

木製のアコースティックギターは、新品より中古の方が木の不具合を修理修繕した後となり、落ち着いた状態て並んでいるそうです。しかも日本は、扱いが良く状態も良いので逸品が揃い、値段は下がらないのだとか。骨董品レベル。

そりゃ、名だたる世界のトップアーティストも出合いを求めて探しにきますよね(日本が中古レコードの宝庫と言われるのと同じなのかな?)

そんなこんなで、価値ある相棒を見つけ上機嫌の娘です。あっ、購入したギターの10倍ほど高い貴重なギターも試奏さていただきました。

ありがたき🎉🙏感謝てす。

#akotanaka
#ウッドマン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

280

9

2023/6/22

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

田中杏子を見た方におすすめの有名人