田中杏子さんのインスタグラム写真 - (田中杏子Instagram)「3回目となる今年度のSFC春学期開講「建築・メディア論」の特別ゲスト講師として呼ばれて、「ラグジュアリーファッションと建築」について講義させていただきました。  ここのところ、我が国の未来を思い心痛しておりましたが、学生たちと関わる機会で、まだまだ踏ん張れるなと実感。触発され、元気をもらってます😭   1枚目は創立者、福沢諭吉氏の銅像の前で。  2枚目は、WWDにて発信されていた世界の長者番付第1位のLVMHのベルナール・アルノー氏と、第2位TESLAのイーロン・マスク氏が、LVMHが手掛けるホテル、シュヴァル・ブランにて会食を共にしたという内容を紹介している記事から引用した写真です。  #akotanaka」6月22日 0時12分 - akoakotanaka

田中杏子のインスタグラム(akoakotanaka) - 6月22日 00時12分


3回目となる今年度のSFC春学期開講「建築・メディア論」の特別ゲスト講師として呼ばれて、「ラグジュアリーファッションと建築」について講義させていただきました。

ここのところ、我が国の未来を思い心痛しておりましたが、学生たちと関わる機会で、まだまだ踏ん張れるなと実感。触発され、元気をもらってます😭 

1枚目は創立者、福沢諭吉氏の銅像の前で。

2枚目は、WWDにて発信されていた世界の長者番付第1位のLVMHのベルナール・アルノー氏と、第2位TESLAのイーロン・マスク氏が、LVMHが手掛けるホテル、シュヴァル・ブランにて会食を共にしたという内容を紹介している記事から引用した写真です。

#akotanaka


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

365

4

2023/6/22

Erie のインスタグラム
Erie さんがフォロー

田中杏子を見た方におすすめの有名人