渡辺舞さんのインスタグラム写真 - (渡辺舞Instagram)「Hello my baby ❤️ 6月14日、長女が誕生しました👼  長男が作ってくれた産道を、するするとたった1時間半(‼︎)で出て来てくれた長女。    先生方もびっくりなスピードで途中ヒヤヒヤしましたが、兎に角無事に生まれて来てくれて、母は安堵の涙でいっぱいでした。  既に二日が経ちました。新生児という唯一無二のこの香り、仕草、表情、声。。 あっという間に成長しちゃうのを知ってるからこそ、更に愛おしく感じます。  これからは家族4人。お兄ちゃんになる長男も楽しみだし、何事もみんなで力合わせて。賑やかで楽しい、穏やかで優しい時間を築いていきたいです。  妊娠生活、エールを送ってくださった皆様、ありがとうございました☺️🌈」6月16日 14時28分 - maipu0125

渡辺舞のインスタグラム(maipu0125) - 6月16日 14時28分


Hello my baby ❤️
6月14日、長女が誕生しました👼

長男が作ってくれた産道を、するするとたった1時間半(‼︎)で出て来てくれた長女。
 

先生方もびっくりなスピードで途中ヒヤヒヤしましたが、兎に角無事に生まれて来てくれて、母は安堵の涙でいっぱいでした。

既に二日が経ちました。新生児という唯一無二のこの香り、仕草、表情、声。。
あっという間に成長しちゃうのを知ってるからこそ、更に愛おしく感じます。

これからは家族4人。お兄ちゃんになる長男も楽しみだし、何事もみんなで力合わせて。賑やかで楽しい、穏やかで優しい時間を築いていきたいです。

妊娠生活、エールを送ってくださった皆様、ありがとうございました☺️🌈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

888

45

2023/6/16

渡辺舞を見た方におすすめの有名人