島崎直也さんのインスタグラム写真 - (島崎直也Instagram)「👞ヘンテコな靴が誕生👠  #サントミューゼ #上田市立美術館 #子どもアトリエ #アソビジュツ での、#なおやマン の #ワークショップ 『ヘンテコ靴屋さん』  今回も応募多数で抽選でした。ご応募いただきました皆様、ありがとうございました。  当日は1名体調不良で欠席でしたが、15名のこども達が、それぞれの想像力と創造力を発揮して、ヘンテコな靴をつくりました!  履いて帰る子も🎉  今回も次男(6歳)は、スタッフとして活躍しました(赤いつなぎ)  本当にこども達の力ってすごいなあと感じた1日でした。  👢関係者の皆様、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました👟」6月15日 11時16分 - naoyaman01

島崎直也のインスタグラム(naoyaman01) - 6月15日 11時16分


👞ヘンテコな靴が誕生👠

#サントミューゼ #上田市立美術館 #子どもアトリエ #アソビジュツ での、#なおやマン#ワークショップ 『ヘンテコ靴屋さん』

今回も応募多数で抽選でした。ご応募いただきました皆様、ありがとうございました。

当日は1名体調不良で欠席でしたが、15名のこども達が、それぞれの想像力と創造力を発揮して、ヘンテコな靴をつくりました!

履いて帰る子も🎉

今回も次男(6歳)は、スタッフとして活躍しました(赤いつなぎ)

本当にこども達の力ってすごいなあと感じた1日でした。

👢関係者の皆様、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました👟


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

48

0

2023/6/15

島崎直也を見た方におすすめの有名人