松田次生さんのインスタグラム写真 - (松田次生Instagram)「ファンの皆さま、ドライバーの皆さま、チーム、レース関係者の皆さまの温かいお言葉に、感謝しております。 これほど沢山の方々が自分の事を心配してくれている!と、思い涙が止まりませんでした。 今は、辛いリハビリにしっかりと向き合い、元気な姿をお見せできるよう頑張ります。 全ての皆さまに、返信をする事が出来ませんが、この場をお借りして、感謝の気持ちを伝えさせてください。  皆さま、本当にありがとうございます😭  SNS、ブログ等は、しばらくお休みさせて頂き、まずはリハビリに専念させて頂きます。」6月8日 7時45分 - tsugiomatsuda290

松田次生のインスタグラム(tsugiomatsuda290) - 6月8日 07時45分


ファンの皆さま、ドライバーの皆さま、チーム、レース関係者の皆さまの温かいお言葉に、感謝しております。
これほど沢山の方々が自分の事を心配してくれている!と、思い涙が止まりませんでした。
今は、辛いリハビリにしっかりと向き合い、元気な姿をお見せできるよう頑張ります。
全ての皆さまに、返信をする事が出来ませんが、この場をお借りして、感謝の気持ちを伝えさせてください。

皆さま、本当にありがとうございます😭

SNS、ブログ等は、しばらくお休みさせて頂き、まずはリハビリに専念させて頂きます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,729

296

2023/6/8

松田次生を見た方におすすめの有名人

松田次生と一緒に見られている有名人