安野勇太さんのインスタグラム写真 - (安野勇太Instagram)「HAWAIIAN6。レコーディングしてました。 詳しいことは近いうちにって感じにはなりますが、とりあえず無事に終了しました。 なんかちょいちょい撮ってたからそのうちIKINONEにあがったりするのでは?とは思います、が、どうなんでしょw 兎にも角にも、アンドリュー @andrew_n_f いつもありがとう!いつも最高です。今回もカッコいい音に仕上げてくれて本当に感謝です。 今回の個人的なハイライトとしては13SOUNDS  @13soundshachiouji のODが凄く良くて大活躍だったことと、久しぶりに引っぱり出して来たTONE BENDERの音がとても気持ちよかったこと。アンドリューの購入したてのチューブマイクで歌録り出来たのも嬉しかったっす。 形になっていくのはやはり面白いし、色々含め完成が楽しみですねっ! というわけで、 ひとまず おつかれさまでした。」6月7日 21時44分 - yasuno_no5

安野勇太のインスタグラム(yasuno_no5) - 6月7日 21時44分


HAWAIIAN6。レコーディングしてました。
詳しいことは近いうちにって感じにはなりますが、とりあえず無事に終了しました。
なんかちょいちょい撮ってたからそのうちIKINONEにあがったりするのでは?とは思います、が、どうなんでしょw
兎にも角にも、アンドリュー @andrew_n_f いつもありがとう!いつも最高です。今回もカッコいい音に仕上げてくれて本当に感謝です。
今回の個人的なハイライトとしては13SOUNDS @13soundshachiouji のODが凄く良くて大活躍だったことと、久しぶりに引っぱり出して来たTONE BENDERの音がとても気持ちよかったこと。アンドリューの購入したてのチューブマイクで歌録り出来たのも嬉しかったっす。
形になっていくのはやはり面白いし、色々含め完成が楽しみですねっ!
というわけで、
ひとまず
おつかれさまでした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,531

6

2023/6/7

安野勇太を見た方におすすめの有名人