池田大志さんのインスタグラム写真 - (池田大志Instagram)「今日、好きになりました。パタヤ編最終話ありがとうございました。   准之介 成立おめでとう!!ゆのんちゃんのこと幸せにしてあげて!!   ゆのんちゃん 最後までしっかり考えてくれてありがとう、それが嬉しかったです!准之介とお幸せに!!  2人のこと1番に応援してます🎌!!   皆さん、最終話いかがでしたか?? 僕は、結果的に成立することはできず悔しい思いもありますが、この旅で8人に出会えた事が1番だったと思います。 これからも応援していただけたら嬉しいです!    #今日好きになりました  #今日好き  #パタヤ編  #フーコック島編  #男子高生ミスターコン  #池田大志」6月5日 23時00分 - taishi_ikeda

池田大志のインスタグラム(taishi_ikeda) - 6月5日 23時00分


今日、好きになりました。パタヤ編最終話ありがとうございました。

准之介
成立おめでとう!!ゆのんちゃんのこと幸せにしてあげて!!

ゆのんちゃん
最後までしっかり考えてくれてありがとう、それが嬉しかったです!准之介とお幸せに!!

2人のこと1番に応援してます🎌!!

皆さん、最終話いかがでしたか??
僕は、結果的に成立することはできず悔しい思いもありますが、この旅で8人に出会えた事が1番だったと思います。
これからも応援していただけたら嬉しいです!

#今日好きになりました #今日好き #パタヤ編 #フーコック島編 #男子高生ミスターコン #池田大志


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,085

72

2023/6/5

池田大志を見た方におすすめの有名人