池田大志さんのインスタグラム写真 - (池田大志Instagram)「男子高生ミスターコン2023 応援ありがとうございました。   どの賞も取れず、残念な結果になってしまいましたが、ここまで応援してくれたファンの皆様、本当にありがとうございました。 ファイナリストになるまでも、ミクチャでの配信や投票など、たくさんの協力があったから立てた舞台です。   そして、合宿でお世話になった先生方、演技もダンスも、歌もウォーキングも、全部未経験だった自分に、たくさんのことを教えていただき、本当にありがとうございました。合宿が始まった時より少しでも成長した姿を見せられていたら嬉しいです。   運営の皆様にも本当にお世話になりました、初めてエントリーしてから1年半の間、ここまで成長する居場所を僕に与え続けていただき、ほんとうに感謝しています。このミスターコンがなかったら、僕はこんなに成長していなかったです。   最後に、ファイナリストのみんな 何もかもが中途半端だった俺を、こんな俺を仲間に入れてくれて、最高のライバルになってくれてありがとう。みんなからはほんとにたくさんの刺激をもらった。みんながいなかったらこんなに最高の思い出も、成長した自分も見ることが出来なかった。ほんとに大好き。   賞を取ることは出来なかったけど、ほんとにほんとに最高の時間と貴重な経験をさせていただきました。 改めて、今まで僕と関わってくれたすべての皆様へ、   俺はこれからもどんどん成長して、たくさんの夢を叶えて、皆様に恩返しするので、また少し見守っていただけたらと思います。 本当に、本当にありがとうございました。   池田大志。      #男子高生ミスターコン   #池田大志」12月4日 18時20分 - taishi_ikeda

池田大志のインスタグラム(taishi_ikeda) - 12月4日 18時20分


男子高生ミスターコン2023
応援ありがとうございました。

どの賞も取れず、残念な結果になってしまいましたが、ここまで応援してくれたファンの皆様、本当にありがとうございました。
ファイナリストになるまでも、ミクチャでの配信や投票など、たくさんの協力があったから立てた舞台です。

そして、合宿でお世話になった先生方、演技もダンスも、歌もウォーキングも、全部未経験だった自分に、たくさんのことを教えていただき、本当にありがとうございました。合宿が始まった時より少しでも成長した姿を見せられていたら嬉しいです。

運営の皆様にも本当にお世話になりました、初めてエントリーしてから1年半の間、ここまで成長する居場所を僕に与え続けていただき、ほんとうに感謝しています。このミスターコンがなかったら、僕はこんなに成長していなかったです。

最後に、ファイナリストのみんな
何もかもが中途半端だった俺を、こんな俺を仲間に入れてくれて、最高のライバルになってくれてありがとう。みんなからはほんとにたくさんの刺激をもらった。みんながいなかったらこんなに最高の思い出も、成長した自分も見ることが出来なかった。ほんとに大好き。

賞を取ることは出来なかったけど、ほんとにほんとに最高の時間と貴重な経験をさせていただきました。
改めて、今まで僕と関わってくれたすべての皆様へ、

俺はこれからもどんどん成長して、たくさんの夢を叶えて、皆様に恩返しするので、また少し見守っていただけたらと思います。
本当に、本当にありがとうございました。

池田大志。


#男子高生ミスターコン
#池田大志


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,037

45

2023/12/4

池田大志を見た方におすすめの有名人