キャンヒロユキさんのインスタグラム写真 - (キャンヒロユキInstagram)「不調のワタクシを心配して、お笑い県営団地メンバーのハンサム仲座、護得久栄昇そっくりの金城さん(ややこしい)、ベンビー、空馬良樹と、追加でパッション屋良とDELIVAと金城励がウチに遊びに来ました。  #めっちゃ騒がしかった  沖縄で有名な芸人インフルエンサーばかりで、会話が全く止まりませんでした。有料配信すればよかった。次回やりませんかみなさん。  ワラバーはみんなに、最近ハマってる高跳びを何回も見せられてドヤ顔で大喜びでした。  金城さんは相変わらず二次会は寝てました。  #ライブ打ち上げでもいつも寝る人  うちのワラバーに「誰が1番好きだった?」と後で聞いたら「DELIVAさんが好き」とのことでした。  皆さんありがとう。また遊びに来てください。  #沖縄芸人 #ハンサム #護得久栄昇 #ベンビー #空馬良樹 #パッション屋良 #DELIVA #少し元気でました #ありがとう #盛り上がってた  #次はいつかな」6月5日 16時04分 - kiyancan

キャンヒロユキのインスタグラム(kiyancan) - 6月5日 16時04分


不調のワタクシを心配して、お笑い県営団地メンバーのハンサム仲座、護得久栄昇そっくりの金城さん(ややこしい)、ベンビー、空馬良樹と、追加でパッション屋良とDELIVAと金城励がウチに遊びに来ました。

#めっちゃ騒がしかった

沖縄で有名な芸人インフルエンサーばかりで、会話が全く止まりませんでした。有料配信すればよかった。次回やりませんかみなさん。

ワラバーはみんなに、最近ハマってる高跳びを何回も見せられてドヤ顔で大喜びでした。

金城さんは相変わらず二次会は寝てました。

#ライブ打ち上げでもいつも寝る人

うちのワラバーに「誰が1番好きだった?」と後で聞いたら「DELIVAさんが好き」とのことでした。

皆さんありがとう。また遊びに来てください。

#沖縄芸人
#ハンサム
#護得久栄昇
#ベンビー
#空馬良樹
#パッション屋良
#DELIVA
#少し元気でました
#ありがとう
#盛り上がってた
#次はいつかな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

224

3

2023/6/5

キャンヒロユキを見た方におすすめの有名人