春香さんのインスタグラム写真 - (春香Instagram)「昨日、オンラインサロン『Palais Coloré』初のオフ会。 少人数でのランチイベントへ出席しました😉  遠方より前泊して飛行機で来て下さったメンバーさんもいらして、本当に嬉しい限りです。  このシーズンにぴったりな、私のエターナルなワンピースを着て伺いました!  5月のサロン開設以来、約ひと月ほど、 サロンの中でコメントを介して会話をしたり、オンライン配信を通じて時間を共有していたので、お互いに初対面の気がしなくて、皆さんすぐに仲良くなられていました! 私も、リラックスしてかなり陽気に☺️  雨上がりの光が差し込む明るい空間に、 美味しいお食事と笑いの絶えない会話が弾みました。  話題はファッションから、趣味、美容、 ときにはメンバーの方の子育て話しに耳を傾けながら、お互いにアドバイスし合ったり、と、ふとした会話の中から、これまでの生き方や、母親としてのあり方、これからの生き方の話まで、会話内容は多岐に渡りました。  特別な時間でのこうしたさりげない会話や 笑顔の交流に包まれたしあわせな時間が、 その後の日常生活にも良い幸福感の連鎖に繋がる事を願ってます🍀  ご参加された皆さまが、穏やかな気持ちで楽しみながら、『日々の生活の中に心豊かになる居場所を作っていただく』 それが『Palais Coloré』の願いです。  その、はじめの第一歩になったように思います。 とても楽しくて有意義な時間になりました。 ご参加下さった皆様、ありがとうございました😊  今朝は皆さんからの、『夢のような1日でした!』とのコメントを頂きましたが、私の方が夢のような時間でした😊  💐パレコローレは新規会員様の募集を開始しました。 詳細はプロフィールよりサイトをご覧下さい。 皆様にお会い出来ますこと、楽しみにしています。  #春香#haruka#オンラインサロン#パレコローレ#モデル#ファッションモデル#オフ会#オフ会デビュー  #オンラインサロン#春香オンラインサロン  #ootd#私服#私服コーデ #イベントファッション#ファッション #dress @escadaofficial  #shose @sergiorossi  #bag @rochasofficial」6月4日 15時04分 - haruka__official

春香のインスタグラム(haruka__official) - 6月4日 15時04分


昨日、オンラインサロン『Palais Coloré』初のオフ会。
少人数でのランチイベントへ出席しました😉

遠方より前泊して飛行機で来て下さったメンバーさんもいらして、本当に嬉しい限りです。

このシーズンにぴったりな、私のエターナルなワンピースを着て伺いました!

5月のサロン開設以来、約ひと月ほど、
サロンの中でコメントを介して会話をしたり、オンライン配信を通じて時間を共有していたので、お互いに初対面の気がしなくて、皆さんすぐに仲良くなられていました!
私も、リラックスしてかなり陽気に☺️

雨上がりの光が差し込む明るい空間に、
美味しいお食事と笑いの絶えない会話が弾みました。

話題はファッションから、趣味、美容、
ときにはメンバーの方の子育て話しに耳を傾けながら、お互いにアドバイスし合ったり、と、ふとした会話の中から、これまでの生き方や、母親としてのあり方、これからの生き方の話まで、会話内容は多岐に渡りました。

特別な時間でのこうしたさりげない会話や
笑顔の交流に包まれたしあわせな時間が、
その後の日常生活にも良い幸福感の連鎖に繋がる事を願ってます🍀

ご参加された皆さまが、穏やかな気持ちで楽しみながら、『日々の生活の中に心豊かになる居場所を作っていただく』
それが『Palais Coloré』の願いです。

その、はじめの第一歩になったように思います。
とても楽しくて有意義な時間になりました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました😊

今朝は皆さんからの、『夢のような1日でした!』とのコメントを頂きましたが、私の方が夢のような時間でした😊

💐パレコローレは新規会員様の募集を開始しました。
詳細はプロフィールよりサイトをご覧下さい。
皆様にお会い出来ますこと、楽しみにしています。

#春香#haruka#オンラインサロン#パレコローレ#モデル#ファッションモデル#オフ会#オフ会デビュー
#オンラインサロン#春香オンラインサロン

#ootd#私服#私服コーデ #イベントファッション#ファッション
#dress @escadaofficial
#shose @Sergio Rossi
#bag @rochasofficial


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

728

18

2023/6/4

春香を見た方におすすめの有名人