松永祥兵さんのインスタグラム写真 - (松永祥兵Instagram)「僕が19歳の頃、小野伸二というレジェンドをドイツで見かけて、  『僕三島出身なんです』  って声をかけてそこから、伸二さんにお世話になる日々が始まりました。  近くにいるだけで胸が高鳴りこんな方と普通に話している事が不思議で仕方ありませんでした。  そこから、約2年いつも一緒にいさせてもらい、たくさんの事を勉強させていただきました。  こんな有名な方なのにいつも僕に優しくしてくれました。  その時に僕は誓ったんです。  “いくら自分が有名になってもいい人でいる”  と。  そこから、伸二さんだけではなく、数々の方にお世話になって今の自分がいるし、まだまだ成功者でもないし、挑戦していきたいです。  けれど同時にサッカーを通じて子供たちに何か自分の経験やマインドなどを伝えてサッカー少年時代こんな人が近くにいたらよかったなと思える人になりたいなとも思いました。  プロを終えて今度はバトンタッチだと思っています。  大した人ではないですが、自分をどんなカタチでも越える人になってくれるよう真剣に一人一人の子供と向き合う為にパーソナルトレーニングを始めました。  出会う人で人生は変わるって体現してきた僕が伝えられることはあるはずです。  小中学生はものすごい小さいコミュニティで生きています。  この思春期の時に世界は広いしもっと違う世界があることを話してあげることで、少しでもプラスになればいいなと思っています。  沢山のやる気漲る子との出会いを楽しみにしています。  @sky.2020.ss」5月31日 11時43分 - matsunaga.shohei

松永祥兵のインスタグラム(matsunaga.shohei) - 5月31日 11時43分


僕が19歳の頃、小野伸二というレジェンドをドイツで見かけて、

『僕三島出身なんです』

って声をかけてそこから、伸二さんにお世話になる日々が始まりました。

近くにいるだけで胸が高鳴りこんな方と普通に話している事が不思議で仕方ありませんでした。

そこから、約2年いつも一緒にいさせてもらい、たくさんの事を勉強させていただきました。

こんな有名な方なのにいつも僕に優しくしてくれました。

その時に僕は誓ったんです。

“いくら自分が有名になってもいい人でいる”

と。

そこから、伸二さんだけではなく、数々の方にお世話になって今の自分がいるし、まだまだ成功者でもないし、挑戦していきたいです。

けれど同時にサッカーを通じて子供たちに何か自分の経験やマインドなどを伝えてサッカー少年時代こんな人が近くにいたらよかったなと思える人になりたいなとも思いました。

プロを終えて今度はバトンタッチだと思っています。

大した人ではないですが、自分をどんなカタチでも越える人になってくれるよう真剣に一人一人の子供と向き合う為にパーソナルトレーニングを始めました。

出会う人で人生は変わるって体現してきた僕が伝えられることはあるはずです。

小中学生はものすごい小さいコミュニティで生きています。

この思春期の時に世界は広いしもっと違う世界があることを話してあげることで、少しでもプラスになればいいなと思っています。

沢山のやる気漲る子との出会いを楽しみにしています。

@sky.2020.ss


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

286

10

2023/5/31

松永祥兵を見た方におすすめの有名人