市川刺身さんのインスタグラム写真 - (市川刺身Instagram)「今日の服装。 1日渋谷でネタ作りの日。 6/17.19:00〜の新ネタワンマン是非。  絶妙な気温にビビりながらきっと劇場の中は寒いと踏んで最高円寺のロンTに神保町に行った時にいつも覗いている(元)鶴屋洋服店で購入した羽織。 これには劇場の舞台監督及川さんが興奮しておりました。 高円寺で購入した白のシャカシャカ。 ALDIESの帽子に黒の便所サンダル。  劇場から帰るタイミングが川瀬さんと一緒だったので天下一品をご馳走になって高円寺まで一緒に帰りました。 たくさん喋って楽しかったです。 川瀬さんと別れてから今日の写真を撮ってない事を思い出し川瀬さんに撮ってもらえばよかったと思いながらパチンコ屋さんの駐輪場をお借りして撮らせて頂きました。 パチンコ屋さんありがとうございます。  #今日着た服 #ファッション #古着 #最高円寺 #元鶴谷洋服店  #天下一品 #美味しかった #ごちそうさまでした」5月30日 23時35分 - soitsudoitsu

市川刺身のインスタグラム(soitsudoitsu) - 5月30日 23時35分


今日の服装。
1日渋谷でネタ作りの日。
6/17.19:00〜の新ネタワンマン是非。

絶妙な気温にビビりながらきっと劇場の中は寒いと踏んで最高円寺のロンTに神保町に行った時にいつも覗いている(元)鶴屋洋服店で購入した羽織。
これには劇場の舞台監督及川さんが興奮しておりました。
高円寺で購入した白のシャカシャカ。
ALDIESの帽子に黒の便所サンダル。

劇場から帰るタイミングが川瀬さんと一緒だったので天下一品をご馳走になって高円寺まで一緒に帰りました。
たくさん喋って楽しかったです。
川瀬さんと別れてから今日の写真を撮ってない事を思い出し川瀬さんに撮ってもらえばよかったと思いながらパチンコ屋さんの駐輪場をお借りして撮らせて頂きました。
パチンコ屋さんありがとうございます。

#今日着た服
#ファッション
#古着
#最高円寺
#元鶴谷洋服店
#天下一品
#美味しかった
#ごちそうさまでした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

232

0

2023/5/30

市川刺身を見た方におすすめの有名人

市川刺身と一緒に見られている有名人