久保田磨希さんのインスタグラム写真 - (久保田磨希Instagram)「昨日、朝日放送「ニュースおかえり」の「おかえりごはん」でご紹介させていただいたメニュー。 この「焼き枝豆」のレシピたくさんの方に聞かれましたので、ご紹介させていただきます。 夏になるとお店に並ぶ生の枝豆、冷凍よりも少しだけ高いけれど、本当に美味しいので是非やってみてくださいませ〜。 是非、生の枝豆で❣️ ①枝付きの枝豆の枝を取る ②水洗いする ③塩で揉んで5分ほど置く ④フライパンにごま油をひく ⑤フライパンに枝豆を広げて蓋をして5分 お好みでニンニク入れたり、オリーブオイルにしたり、お好みのオリジナルを楽しんでみてください〜。 #久保田磨希 #ニュースおかえり #おかえりごはん #焼き枝豆」5月30日 20時25分 - maki_kubota1973

久保田磨希のインスタグラム(maki_kubota1973) - 5月30日 20時25分


昨日、朝日放送「ニュースおかえり」の「おかえりごはん」でご紹介させていただいたメニュー。
この「焼き枝豆」のレシピたくさんの方に聞かれましたので、ご紹介させていただきます。
夏になるとお店に並ぶ生の枝豆、冷凍よりも少しだけ高いけれど、本当に美味しいので是非やってみてくださいませ〜。
是非、生の枝豆で❣️
①枝付きの枝豆の枝を取る
②水洗いする
③塩で揉んで5分ほど置く
④フライパンにごま油をひく
⑤フライパンに枝豆を広げて蓋をして5分
お好みでニンニク入れたり、オリーブオイルにしたり、お好みのオリジナルを楽しんでみてください〜。
#久保田磨希
#ニュースおかえり
#おかえりごはん
#焼き枝豆


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

340

12

2023/5/30

久保田磨希を見た方におすすめの有名人