岡崎紗絵さんのインスタグラム写真 - (岡崎紗絵Instagram)「Ray5月号からありがたいことに、 私の連載を始めさせて頂くことになりました!! もう気づいてくれた方もいるかな🧚🏻‍♀️?? 「ファッションブランド×私」 私の好きなファッション、ルール こだわりなど、内容盛り沢山です🐶 インタビューして頂くときは 自分で話してて あ、こういうの好きだった!って気づくこともあって。 またそこで自分自身を知るきっかけをもらっています。 また夢が一つ叶いました。 ありがとうございます☺️  楽しいページに、そしてまた違う自分を発信できる連載にしたいです☺︎ よろしくお願いします🫶  #ray #連載」5月29日 15時56分 - sae_okazaki

岡崎紗絵のインスタグラム(sae_okazaki) - 5月29日 15時56分


Ray5月号からありがたいことに、
私の連載を始めさせて頂くことになりました!!
もう気づいてくれた方もいるかな🧚🏻‍♀️??
「ファッションブランド×私」
私の好きなファッション、ルール
こだわりなど、内容盛り沢山です🐶
インタビューして頂くときは
自分で話してて
あ、こういうの好きだった!って気づくこともあって。
またそこで自分自身を知るきっかけをもらっています。
また夢が一つ叶いました。
ありがとうございます☺️

楽しいページに、そしてまた違う自分を発信できる連載にしたいです☺︎
よろしくお願いします🫶

#ray
#連載


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,160

134

2023/5/29

岡崎紗絵を見た方におすすめの有名人