竹田純のインスタグラム(juntakeda.bf) - 5月28日 22時36分


【新婚さんいらっしゃい!】へ
私(@juntakeda_ )と旦那の(@mr.krishome )と出演します!

朝日放送
6/4(日)ひる12:55〜13:25

今、日本では同性同士では結婚できません。

でも、私たちは幸運にもフランスで結婚することができました。

結婚式で立会人を務めてくれたフランスの公的機関の女性が、
『私たちの国はどんな宗教の人でも、どんな人種の人でも、どんなセクシュアリティの人でも受け入れます』と言ってくれた時、
私たちすごく感動しました。

いつか日本でも、性も文化も宗教も超えて、愛する者同士を当たり前に受け入れられる社会になれたらうれしく思います。

私たちのように同性同士のカップルを珍しいという目で見るのではなく、
性を通り越して『とても幸せそうなカップルだな』と普通に見てもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。

どんな人でも、同性でも異性でも結婚は祝福されるべきことだと思います。

そして、今私たちはあきらめていた『結婚』という夢を叶えることができてとても幸せです。

結婚って本当にすばらしいですよ!

ジュンとクリス

------------

YouTube【ジュンとクリス】毎週金曜日!
チャンネルにて
私たちの海外生活を配信してます✨

ぜひご登録お願いします🙇‍♂️

#新婚生活
#新婚夫婦
#新婚さんいらっしゃい
#同性婚
#lgbtq


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,889

143

2023/5/28

竹田純を見た方におすすめの有名人