松本潤さんのインスタグラム写真 - (松本潤Instagram)「⁡ ⁡ ⁡ 武田信玄 & 武田四郎勝頼 ⁡ 戦国最強の武将 と その全てを受け継いだ息子。 武田がすぐ近くにいた事で徳川はずっと厳しい状況に追い込まれ続けます。。 ⁡ 演じるのは、阿部寛さん。眞栄田郷敦さん。 阿部さんは約15年振りに共演させて頂きましたが、圧倒的な存在感で信玄を演じてくださいました。一緒に撮影できたシーンはワンシーンのみだった事が残念ですが、また共演できて嬉しかったです! 眞栄田郷敦さんは、初めてお会いしてご本人の醸し出す空気感が勝頼にピッタリなストイックな方でした!眞栄田さんとも全然一緒にできなかったので、次はガッツリ絡める役でご一緒できたら!! ⁡ お二人とも、ありがとうございました!!! ⁡ またお会いできる日を楽しみにしてます😊 ⁡ photo by Ieyasu ⁡ #どうする家康 #武田信玄 #阿部寛 #武田勝頼 #眞栄田郷敦 #ツーショットの圧が凄い #ありがとうございました #まだまだ武田との戦いは続く #徳川家康 #本日は20話の放送です」5月28日 19時33分 - jun.matsumoto_ieyasu

松本潤のインスタグラム(jun.matsumoto_ieyasu) - 5月28日 19時33分





武田信玄 & 武田四郎勝頼

戦国最強の武将 と その全てを受け継いだ息子。
武田がすぐ近くにいた事で徳川はずっと厳しい状況に追い込まれ続けます。。

演じるのは、阿部寛さん。眞栄田郷敦さん。
阿部さんは約15年振りに共演させて頂きましたが、圧倒的な存在感で信玄を演じてくださいました。一緒に撮影できたシーンはワンシーンのみだった事が残念ですが、また共演できて嬉しかったです!
眞栄田郷敦さんは、初めてお会いしてご本人の醸し出す空気感が勝頼にピッタリなストイックな方でした!眞栄田さんとも全然一緒にできなかったので、次はガッツリ絡める役でご一緒できたら!!

お二人とも、ありがとうございました!!!

またお会いできる日を楽しみにしてます😊

photo by Ieyasu

#どうする家康
#武田信玄
#阿部寛
#武田勝頼
#眞栄田郷敦
#ツーショットの圧が凄い
#ありがとうございました
#まだまだ武田との戦いは続く
#徳川家康
#本日は20話の放送です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

122,549

679

2023/5/28

松本潤を見た方におすすめの有名人