若尾綾香のインスタグラム(ayaka_wakao) - 5月22日 18時08分



●若尾の美容レポ

ロールクリニック表参道にて @lor.clinic_omotesando
お得なキャンペーンしてたから取りきれてなかった部分を
オーダーメイド小顔で脂肪吸引を
りんたろー先生にお願いしました!
@lor_dr.rintaro

施術内容は
⚫︎糸リフト
⚫︎脂肪吸引
(ジョール・顎下・フェイスライン)

オーダー内容は
⚫︎鼻から下の頬が斜め向いた時
ストレートに立体感あるように。
⚫︎正面向いた時に顎がシュッとなるように。
とお願いしたのですが、、
本当にオーダー通りになり大大大満足です。

最初は #バッカルファット 取るつもりで来院したのですが、
先生に若尾さんはバッカルは適用外。口元のジョールだねと。
りんたろー先生は本当丁寧で、
カウンセリングでもハッキリと伝えてくれる所が最高です。
なので変にコケたりせず要らない箇所だけ取れたので
本当にシュッとして顔の余白が減ったおかげで
フェイスライン整い目も大きく見えるようになりました。

⚫︎1・2枚目は術後2ヶ月の時。
down timeは内出が少し青くなったけど化粧で隠れる程度でした。
痛みは痛み止め💊と抗生物質もらってたので痛みは無かったかな。
翌日はお家でゆっくり過ごしたよ。
1週間くらいで痩せた?みたいにスッキリし
3・4ヶ月経ち更に顔が小さくなった感じがあります。
ノーマルカメラのが好きになるくらいの大満足感!!
小顔治療の中で1番やってよかったと心から思います。
脂肪吸引するならオーダーメイドで一気にお得に取れるロールは最高のクリニックだと思う!
こんな破格で上手くてセンスの良いクリニック日本で他見たことない。
皆さん県外から来院されるのも納得なクリニック💉♡
参考になれば嬉しいです。

#lor#lorclinicomotesando
#脂肪吸引#オーダーメイド小顔
#糸リフト#ジョールファット#フェイスライン#顎下脂肪吸引
#脂肪吸引ダウンタイム #糸リフトダウンタイム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

498

8

2023/5/22

若尾綾香を見た方におすすめの有名人