村本大輔さんのインスタグラム写真 - (村本大輔Instagram)「鹿児島で歌やってる人性補欠ってバンドの桑ちゃんて男が鹿児島の秋目って人口50人の村でレモン作ってるらしく、この秋目を盛り上げたいと声をかけてもらって、ライブに。  鹿児島市から車で1時間半。  人性補欠の桑ちゃんが歌って、その次に吉本の社員を辞めて、芸人を始めたウトくんがネタを。  そのあとに、桑ちゃんの仲良しのバンドのガガガSPのコザック前田さんが歌ってくれて、おれがしゃべる。  村の人たちを巻き込んでの祭り。  村の人たちが、魚を焼いてくれたり猪を焼いてくれたり。桑ちゃんの歌はもちろん好きだけど、ガガガSPは20代の頃に聴いてたから、歌を聴いて、いろんなことを思い出した。  コザック前田さんが俺のネタを見て「レニーブルースみたいですね」と言ってくれた。〇〇みたいですね、ってのは嫌な気持ちにしかならないけど、ことレニーブルースだけは嬉しい。  桑ちゃんにライブ終わり「おれ海で泳ぐから歌歌ってよ」って言ったら、俺が泳いでる時に歌歌ってくれた。  桑ちゃんの歌に「青春ってなんだい?」って歌詞があるけどこういうことか  秋目でもおれはいいネタをやってきた」5月22日 0時04分 - muramotodaisuke1125

村本大輔のインスタグラム(muramotodaisuke1125) - 5月22日 00時04分


鹿児島で歌やってる人性補欠ってバンドの桑ちゃんて男が鹿児島の秋目って人口50人の村でレモン作ってるらしく、この秋目を盛り上げたいと声をかけてもらって、ライブに。

鹿児島市から車で1時間半。

人性補欠の桑ちゃんが歌って、その次に吉本の社員を辞めて、芸人を始めたウトくんがネタを。

そのあとに、桑ちゃんの仲良しのバンドのガガガSPのコザック前田さんが歌ってくれて、おれがしゃべる。

村の人たちを巻き込んでの祭り。

村の人たちが、魚を焼いてくれたり猪を焼いてくれたり。桑ちゃんの歌はもちろん好きだけど、ガガガSPは20代の頃に聴いてたから、歌を聴いて、いろんなことを思い出した。

コザック前田さんが俺のネタを見て「レニーブルースみたいですね」と言ってくれた。〇〇みたいですね、ってのは嫌な気持ちにしかならないけど、ことレニーブルースだけは嬉しい。

桑ちゃんにライブ終わり「おれ海で泳ぐから歌歌ってよ」って言ったら、俺が泳いでる時に歌歌ってくれた。

桑ちゃんの歌に「青春ってなんだい?」って歌詞があるけどこういうことか

秋目でもおれはいいネタをやってきた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,017

6

2023/5/22

村本大輔を見た方におすすめの有名人