めがねさんのインスタグラム写真 - (めがねInstagram)「🫧 高校生時代からずっーと月経がおかしくて、ここ最近もやっぱり体おかしいなぁと思って検査しに行ったら  多嚢胞性卵巣症候群 でした。  死ぬほどはっしょって言うと 卵巣がクソせっかちで、卵子をめっちゃ出しちゃって、 卵巣狭すぎ、栄養足らへんから卵子育たへん、あーもうええわ排卵しませーんって病気なんですが。  ほったらかしてると、子宮頚がんになったり、赤ちゃんできなかったり。  いろんな治療があるけど、 治ることはほぼ無理一生お付き合いよろしくな病気。  多分たくさん悩んでる人いるかもなぁーと調べると出てくるわけで、私もその1人な訳で。  少し落ち込みましたが、 ちゃんと改善はできるわけで、 絶賛お付き合いしております。  心健やかに過ごせるように よく寝て食べて、働いて、運動する。  いつか迎えるミニベイビーたちのために、ちょっとゆったりペースで頑張ります。 みんなも何かを抱えて生きているのが人生だと思うのですが、 その中でもほんのひと時のダラダラしたり心休まる時間を大切にしてね。」5月21日 22時25分 - iam.megane

めがねのインスタグラム(iam.megane) - 5月21日 22時25分


🫧
高校生時代からずっーと月経がおかしくて、ここ最近もやっぱり体おかしいなぁと思って検査しに行ったら

多嚢胞性卵巣症候群 でした。

死ぬほどはっしょって言うと
卵巣がクソせっかちで、卵子をめっちゃ出しちゃって、
卵巣狭すぎ、栄養足らへんから卵子育たへん、あーもうええわ排卵しませーんって病気なんですが。

ほったらかしてると、子宮頚がんになったり、赤ちゃんできなかったり。

いろんな治療があるけど、
治ることはほぼ無理一生お付き合いよろしくな病気。

多分たくさん悩んでる人いるかもなぁーと調べると出てくるわけで、私もその1人な訳で。

少し落ち込みましたが、
ちゃんと改善はできるわけで、
絶賛お付き合いしております。

心健やかに過ごせるように
よく寝て食べて、働いて、運動する。

いつか迎えるミニベイビーたちのために、ちょっとゆったりペースで頑張ります。
みんなも何かを抱えて生きているのが人生だと思うのですが、
その中でもほんのひと時のダラダラしたり心休まる時間を大切にしてね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,946

16

2023/5/21

めがねを見た方におすすめの有名人

めがねと一緒に見られている有名人